コメント
さーちゃん
私は3人目が一番ひどかったです。最初つわり。
中期からはしびれや、体が重いし、具合悪いし。ずっとそんな感じでマタニティライフ楽しめず(T_T)
さーちゃん
私は3人目が一番ひどかったです。最初つわり。
中期からはしびれや、体が重いし、具合悪いし。ずっとそんな感じでマタニティライフ楽しめず(T_T)
「つわり」に関する質問
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
不登校の子への対応ってどれが正解とかないのでしょうか? イジメとかじゃない場合です。 ・その間は休憩期間、力が溜まればまた自然に行くようになる。自由にさせておく(ゲームとかも)。遊びにも行く。 ・学校と同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なかじんん
そうなんですね。やっぱ人によるんですかね?
私はどっちもどっちがきがしてます。
さーちゃん
人により体調元気な人もいますよね!うらやましいですよね。
なかじんん
いますよね。私はどっちかというとお腹とかの不調のほうがひどくて、今もいたいですね。
多分ガスとかで痛くなってるのもあると思うんですけどね。
さーちゃん
私、妊娠初期すごい便秘でした、
なかじんん
お腹痛くなかったですか?
なかじんん
そして、おりものが結構でます。
さーちゃん
お腹いがいと痛くなかったかなぁ、おりものは、んーすみません覚えてなかったm(_ _;)m
なかじんん
そうなんですね😰一番何が辛かったですか?
さーちゃん
初期はつわりと便秘、5ヶ月くらいから、手崎きのしびれで髪が洗えず。後期も続きダルイし口のなか気持ち悪くて歯磨き無理でした、
なかじんん
そうなんですね。
つわりは全く無いので、逆に不安なんですよね。
ただ、飲み込みがきつくて、最近食べるのも億劫になってます。
便秘はでもつきものですよね。