※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

7月3日4日に夫婦生活があって妊娠してます!生理は不純なので生理からは…

7月3日4日に夫婦生活があって妊娠してます!
生理は不純なので生理からはわからないですが
その日しか行為がないのでその時妊娠してるのですが
それで考えると今日5週5日ぐらいの予定でしたが
今日病院に行きましたがエコーの数週は4週5日で
胎嚢はわかりましたが他は小さくてまだハッキリ
わかりませんでした。

って事は排卵日が7月4日以降で
少し遅かったんでしょうか?
それとも関係ないのか?
わかる方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーの週数は胎嚢などの大きさを
測っての推定週数になりますので
先生のエコーの角度、点を打つ場所により
誤差が出るのでそんなもんだと思います♪