※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしてミルクを飲むのを嫌がりますが、寝かせたままだと飲むことができます。寝かせても問題ありませんか?ゲップはさせています。

2ヶ月の赤ちゃんなのですが抱っこしてミルクを飲ませると嫌がって途中で辞めてしまうのですが、ネムリラの上など寝かせたままだと沢山飲みます。
寝かせたままでも良いのでしょうか?
ゲップはさせてますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこだと飲まなかったので頭を高くして寝かせて飲ましてましたよ!
全然いいと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

背中にタオルなど入れてすこし高くしてみます✨ありがとうございます!

• 7月29日
atjn0606

ネムリラだったら少し上半身を高めに出来ルると思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
普通にお布団とかで完全に横になった状態で飲ませている方もいるようですし。吐き戻しがないならそれでもいいとは思います☝🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでした!!!高めにできるの忘れてました💦
    お布団の時は背中になにかいれて高さつけてみますm(_ _)m
    吐き戻しは1度もなしです💪🏻

• 7月29日

私は産後すぐに腱鞘炎になってしまって抱っこもしんどくて授乳クッションに寝かせてミルクあげてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳クッションも確かに使えますね✨やってみます!!

• 7月29日