※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京で子供とプールを習いたいが、コロナで悩んでいる。プールは大丈夫か?通うべきか悩んでいる。現在通っている方の感想や安全性が知りたい。

年中の子供がいます。
プールをずっと習いたいと思っていましたが、東京なのでコロナが増えました。
大人のジムもついてるところなのですが、大人のジムは休む人は9月まで月額費を払わなくてもいいという感じです。

こんな状態なのに、新しく通い始めていいのかわかりません。プールは塩素だから大丈夫でしょうか?

もし、私と同じ状態でしたら、通いますか?
ちょうど夏休みだし、始めるのにはいいなと思ったのですが。

また、今通われてる方は、プールではどんな感じてますか?

子供のクラスですし、大丈夫でしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

東京ではないですが、同じく大人のジムなども付いている施設ですが通っています😊
フロントから先は大人と子どもで入口が分かれている、コーチは水泳用のマスクをしている、子どもはプールサイド(体操終了までとプールを上がって採暖室から出る時)はマスク着用、更衣室が密になりやすいので廊下にも1人用の簡易テントあり、観覧は月1回で級ごとに分かれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    しっかりしてる所ですね。
    そういう所を見学の時に見たらいいのかなと思いました。

• 7月29日
ことり♪

都内で今年の四月から始めました。
娘が行っているところは大人用の深い25m以上のプールと子ども用プールがあります。
今のところコロナにかかった感じはありませんし同じ幼稚園の子達も多いですが幼稚園でもコロナは出ていません。
でも大丈夫とは言えませんしわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    テレビの人数で不安になってました。まず、見学に行ってしっかり見てこようと思います。

• 7月29日