※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

洗濯回す&干すシンク&ケトル掃除アイロン掛け掃除機かけるベッド周り…

洗濯回す&干す
シンク&ケトル掃除
アイロン掛け
掃除機かける
ベッド周り片付ける
書類整理
子供と自分の服整理
レシート整理
ごみ捨て(色々と断捨離したら、大小のゴミ袋5袋分出た😅😅)

朝10時頃からスタートして、15時過ぎまで掛かった。汗だくだった。

旦那から言わせたら、まだまだ100%の掃除や片付けとは程遠いんだろうけど、本当にたまにしかない、家で一人で過ごせた日に、ほぼ一日中、動き回って、一応ここまでやった。。。

誰も居ない日でないと、やる気になれないし、心も落ち着かないし、なかなか出来ない。

ビフォーアフターを写真に撮っておけば良かった。。。

コメント