※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
雑談・つぶやき

みなさん芸能人に会ったこと、街中で見たことありますか?親戚や友人にい…

みなさん芸能人に会ったこと、街中で見たことありますか?
親戚や友人にいたりしますか?

わたしはずっと東京なのに全然見たことありません😣😧

浅草で叶姉妹、ディスティニーズチャイルドのライブで叶姉妹・・って何故か叶姉妹ばっかり❗️笑

あと10年前に練馬の映画館でレイトショー観に行ったら新山千春が元夫といました。だーれも気付いてなかったのに新山千春は周りに気付いて欲しいのかずーっと1人でキョロキョロ挙動不審でした。笑
当時の彼氏が野球好きで新山千春の旦那さんに気付いたついでに新山千春にも気付きました。笑

ただのミーハーな質問でごめんなさい。笑


あ、むかし六本木で当時はまだテレビ出てなかった益若つばさちゃん見ました〜

コメント

kozue

私の親が大阪駅で芸人さんのロザンみました。

ってもしかしたら東京の方は知らないのかな??

うちの旦那も京都駅で杉本彩でした?とあったみたいです。

東京なら色んな芸能人にあいそうな気がしますけど😁

  • おったまげー

    おったまげー

    ロザンてあの頭いい人ですか?😳

    杉本彩すごい❗️生で見たらオーラすごそう🍎🍎

    • 9月20日
fyuk

すごい!叶姉妹生でみてみたいです!笑

私は東京の居酒屋でバイトしていた時に芸能人とはまた少し違いますが、ONE PIECEの作者さんが来ていて"出航だー!!"っと乾杯してくれました(*´ω`*)
サイン貰わなかったのが今でも後悔です(´;ω;`)

  • おったまげー

    おったまげー

    え、織田先生ですか???!!
    す、す、すごいーー😍😍😍😍😍😍😍
    叶姉妹なんかより全然すごい!
    比にならない!!笑
    え、どんな顔なんですか?❤️❤️笑

    • 9月20日
  • fyuk

    fyuk

    ですです(*´ω`*)!ONE PIECEにかなりハマっていた時期だったのでまさか乾杯に交ぜて貰えるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです╰(*´□`*)╯♡
    結婚式の二次会?で来ていたんですが、先生の顔はすごーーーーく普通の人というか地味で先生の友人から聞くまでは全然分かりませんでした笑

    • 9月20日
  • おったまげー

    おったまげー

    それやばいです、まじで。
    わたしワンピース読んだことないけど(ないんかい😂w)
    織田先生はやばいです!!
    だって億万長者ですよね。笑
    いやぁ〜見てみたいなぁ。いやまじですごいです。明日旦那に話します。笑

    • 9月20日
  • fyuk

    fyuk

    えっ、ちょっwww
    読んだ事ないんかーいっ\(^^)/www(ごめんなさい。笑)

    億万長者には思えない程謙虚でイイ人でした(*´ω`*)♪

    • 9月20日
  • おったまげー

    おったまげー

    ツッコミありがとうございます!👍❤️笑
    旦那と弟がワンピースマニアです。笑
    ちなみに旦那の上司もワンピースマニアで飼い猫の名前がエースです。笑

    一生自慢出来るネタですよ、それ😍😍
    芸能人より全然すごいー!?
    ちなみにどんな流れでその方が織田先生ってわかったんですか?😧😧💕

    • 9月20日
  • fyuk

    fyuk

    声だして笑っちゃいました笑

    そうなんですか╰(*´□`*)╯♡!それは是非旦那様と弟さんに自慢したいです!(上司さんにも笑)
    ちなみに自慢ポイントはビールジョッキもって皆で"出航だー!"したことです!笑

    尾田先生のご友人がかなり酔ってて絡まれてて、いきなり
    「こいつ誰か分かる?」ってニヤニヤしながら言われて分かるわけねーよ。と笑
    で、散々勿体ぶられた結果尾田先生でした笑
    最初は信じてなかったんですが、トイレでこそっと検索して顔写真見たらまさかのご本人でした╰(*´□`*)╯♡

    • 9月20日
  • おったまげー

    おったまげー

    出航だー!はヤバイですね。読んだことないから分からないですけど😂笑⇦

    しかも織田じゃなくて尾田なんですね。さすが、わたし!!笑
    知ったかぶり感が半端ない。笑


    うわやばー。まじ羨ましいです。(読んだことないけど)ベストアンサーに選ばせていただきます❤️❤️貴重なお話ありがとうございました👍💕💕

    • 9月21日
  • fyuk

    fyuk

    わーい♡ベストアンサーありがとうございます (´ฅ•ω•ฅ`)

    さりげなく訂正していたんですが気付いて頂けてなによりです笑
    もう(読んだことないけど)にツボって仕方ないです笑
    出航だー!の凄さは是非是非聞旦那さんに聞いてみてください╰(*´□`*)╯♡(そして機会があれば読んでみてください笑)

    こちらこそありがとうございました٩(๑•̀ω•́๑)۶

    • 9月21日
  • おったまげー

    おったまげー

    全然気付かなかったです。笑
    尾田、ですね。笑
    メモメモ・・✍️笑
    読んだことないけど船に乗って海賊してることだけ知ってます。😂😂

    了解しました、みてみようかな❤️❤️

    • 9月21日
ぱん

叶姉妹笑いました(笑)
私も東京ですが、やたら芸人さん見ます〜!
この前はますだおかだの岡田さん?(賑やかな方)見ました!
あと、旦那がこの前ロケ中のメイプル超合金見たそうです(笑)

  • おったまげー

    おったまげー

    なんで叶姉妹やねんて感じです😴

    岡田さん、いいですね☘娘さん最近大活躍してますよね👙
    えー、カズレーサー好きです❣️笑

    • 9月20日
  • ぱん

    ぱん

    でも叶姉妹、道端で見かけたらすっごい目立ちそうですね!笑

    カズレーザー私も好きで、旦那が羨ましくて!
    あの真っ赤な服のまま、横断歩道の反対側から歩いてきたそうです笑

    • 9月20日
  • おったまげー

    おったまげー

    人だかりすごかったです。黒人の付き人がいました。笑

    わぁ〜羨ましい!!😂😂❤️カズレーザー面白いですよね💕

    • 9月20日
Haru♡mama

ゲストとして美川憲一に
会ったことあります!
後は奥さんお絵描きですよの
男の人にも会ったことありますが
札幌何で夕方辺りに行くと
必ず見れます。笑

  • おったまげー

    おったまげー

    美川憲一!!すごくゴージャスそう!❤️

    北海道の方なんですね😍😍😍😍😍😍
    にっしー大好きなので北海道は憧れの地なんです。笑

    • 9月20日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    テレビで見るより何か普通でした。笑

    そうなんですね\(◡̈)/♥︎
    私は見てませんが、志村けんも来てました!
    タカトシはよく来てるみたいで
    EXILEのショーキチもきてました!

    • 9月21日
  • おったまげー

    おったまげー

    志村けんすごい!!
    北海道ロケ多そうですよね😎☘

    • 9月21日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    テレビ見て羨ましい〜〜って思いました笑笑

    • 9月21日
kozue

そーです!頭がいい人です😃
大阪駅をぶらぶらしてたみたいですが、話しかけづらかったみたいです(^_^;)
杉本彩夫妻であったみたいなんですがとにかく綺麗やったといってましたー。

私も、みたいです生で芸能人みたいです😅

  • おったまげー

    おったまげー

    わかりますわかります。宇治原さんですよね☘

    • 9月20日
えぶ

こんばんは!
私も生まれ育ちもずっと東京なのに全然会いません(^_^;)💦
下北沢でたまたまロケ中だったネプチューンのホリケンと、渋谷の道玄坂でキングコングの西野?ぐらいです。。。
お笑い芸人とか会っても感動しないしテレビで見たまんまですし微妙すぎました(^_^;)

叶姉妹なんてめっちゃオーラありそうじゃないですか!(笑)

女優さんやモデルさんを生で見てみたいなぁと思います(´・д・`)

  • おったまげー

    おったまげー

    西野消えましたよね・・笑
    ホリケンすごいですね😆

    オーラってかもう派手すぎて派手すぎて裸で歩けばいいのにって格好してました。笑

    • 9月20日
deleted user

昔、キックボクシングしていたんですが、ジムの試合にこの人が!
テレビのまんま、天然炸裂でした!

  • おったまげー

    おったまげー

    具志堅!!!笑
    めっちゃ羨ましいです❤️❤️😂

    • 9月20日
akane

むかーし、池袋ででぶやのロケで石ちゃんとパパイヤ鈴木を見た事ありますw
あと旦那が車の運転中に安室ちゃんが乗ってる車に道を譲られたことがあるって言ってました!羨ましい😂

  • おったまげー

    おったまげー

    安室ちゃん、や・・やばい!!😱😱
    石ちゃんよく目が笑ってないとか言われてますよね。笑
    でぶや、懐かしい!笑

    • 9月20日
きゅーと

ディズニーで山Pみたことあります!
何年も前ですが…(^^;

あとはバンド好きということもあり、そっち系の人はみたことあります!
ラーメン屋入ったらV系バンドのD'espairsRayのボーカルが隣でラーメン食べてたり、某駅でラクリマのボーカルが突っ立ってたり…笑

それにしても叶姉妹近くで見たら迫力ありそうですね(゚д゚lll)
胸ばかり見てしまいそうです笑

  • きゅーと

    きゅーと

    あと、志茂田景樹みたことあります!!!笑
    すごい髪の毛だったのですぐわかりました。

    • 9月20日
  • おったまげー

    おったまげー

    す、すごーい!!😆😆
    羨ましいです。

    この前a-nationでABCを初めて生で見ました。みんな頭振っててすごかったです❣️❣️

    • 9月20日
まおにゃん

5、6年前に北海道に行ったときに五稜郭で東幹久と小泉孝太郎、山田まりあ?を観ました(´^∀^`)
高校の帰りには加藤晴彦、飲みに出たときは今は解散しましたがV系バンドのボーカルと会いました⊂( *・ω・ )⊃
でも地元では見たことないですね〜🤔

  • おったまげー

    おったまげー

    小泉孝太郎イケメンですよね。
    山田まりあ懐かしい!!笑

    加藤晴彦といえばあいのりを思い出します・・笑🚘

    • 9月20日
  • まおにゃん

    まおにゃん

    懐かしいですねwww
    その時は確か旅サラダの撮影でした\( ˙▿︎˙ )/

    • 9月20日
おったまげー

わたし書き忘れました、7月に銀座の中華料理店で大女優の田中裕子さん見ました❣️❣️
間違いなく今までみた芸能人でNO.1です❤️❤️❤️motherもWomanも大好きなので感動しました。

deleted user

中学時代、通学途中で
お前の諭吉が泣いているって
ドラマの撮影をしていて、、
遠目で東山紀之見ました。

あとは、、根津駅で
多分ですがきんぱちに出てた
風間俊介…のやっていた役の
兄貴役の俳優さんとすれ違い

杉並区で鷲尾真知子さんと
すれ違い
同じく杉並区であゆのライブでベースひいてる人にあい、、。


でも一番は
同じ中学にモー娘。転入してきました。笑

  • おったまげー

    おったまげー

    おぉ〜、ヒガシ!!笑


    風間俊介わたし中学校の通学路で毎日会いました、懐かしい😂兄役の俳優さん見てみたい!笑

    すごいですね❤️❤️❤️❤️

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めーっちゃくちゃ遠目です。笑
    ちっちゃーくしかみえないかんじでしたが、オーラありまくりましたよ。笑


    えっ!!すごいですね♡
    私があれって二度見したから向こうはちょっとびっくりしてました。笑

    因みに紺野あさ美です。
    頭よかったです。音楽のテスト58点とかで泣いてました😣ちょうど合唱コンクールの話が範囲で転入前だったのでわからなかったんですよね😣
    あんまり出てこなかったし、卒業式は出てすぐ裏から帰ったし、、でも運動会で持久走走って校外のコースに普通に出てました。。

    • 9月20日
  • おったまげー

    おったまげー

    あ、わたし少年隊の右の人は見たことあります。笑
    オーラなかったです。笑

    地元が近いんです。地元の高校に行ったけど同じ高校だった子たちが性格わるいって言ってました。笑
    金の話しかしないし女にしかケー番教えない、って。笑
    あ、うちの弟が錦戸亮をクラブです何回か見たって言ってたなぁ。

    ちょwww
    旦那の親友がモーヲタで紺野あさ美ラブですよ。笑
    めっちゃいいやつなんですが会社のカバンに紺野あさ美の缶バッチがついてます。笑
    わぁ〜教えてやろ。笑
    大興奮間違いないです。
    やっぱ頭いいんですね❤️❤️

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那は内藤剛志を見たといってました。
    実父は仕事で売れる前の矢井田瞳とあって、「こいつ売れねえな」と思ってたらちょっとあとにめちゃくちゃ売れてびっくりしてました(笑)

    母は私が小さいとき、吉祥寺で内山くん見たらしいです。

    あ!あと小学校のときに
    児童館のイベントで林家たい平さんがきてました💡
    笑点に決まってからは来なくなっちゃいましたが。


    すんでるの浅草なんで芸人とか見かけそうで見かけません🙌



    そうなんですか!ww
    なんなら実家に卒アルありますよ(笑)
    頭いいし運動もできますよー😆

    • 9月21日
Y❤︎

修学旅行の時大阪のホテルで
歯磨きしながら部屋から出てきた東幹久なら見たことありますΣ(゚ω゚ノ)ノ

  • おったまげー

    おったまげー

    それめっちゃビックリしますね😂😂❤️
    他の方も東幹久いました❣️

    • 9月20日
みぃーちゃん

叶姉妹みてみたいです!!笑
私はルミネ座吉本によく行ってたので、芸人さんは結構見てます!(^-^)
テンションが上がったのはハリセンボンと博多華丸・大吉さんです✴︎
完全なるプライベートでは、新宿伊勢丹で、松本人志、大宮駅新幹線で、出川哲朗と眞鍋かおり、新幹線グリーン車でおぐねー、代官山で潮田玲子さんとエレベーターが一緒でした、その他結構見てるのですが…忘れちゃいました(≧ω≦)

  • おったまげー

    おったまげー

    きゃー大吉先生好きです❤️❤️
    ハリセンボンも羨ましいなぁ😍😍💕

    グリーン車けっこう芸能人みるチャンスですよね。友人は錦戸亮見たって言ってました。出口羨ましい・・・笑

    • 9月21日
よっち

いとこが元野球選手で奥さんが芸能人です(。・ω・。)が、小さい頃に会ってからは会っていません(゚O゚)
たまーにブログをチェックしています(笑)

叶姉妹とかオーラ凄そうですね(笑)

  • おったまげー

    おったまげー

    すっっっっごいですね。
    親族に芸能人、憧れます・・・・。
    わたしの友人は嵐の相葉くんの親戚です。すごいですよね〜☘

    • 9月21日
☆とっこ☆

何年か前ですが、働いてたパチ屋にプロレスラーの蝶野がイベントで来てくれました(=゚ω゚)ノ
見た目とは裏腹にムッチャ優しい方でした(*´▽`*p♡q

  • おったまげー

    おったまげー

    蝶野さん!
    コワモテなのに優しいなんて❤️❤️
    ギャップがいいですね👍☘

    • 9月21日
deleted user

ほんとつい最近ですが
トレンディエンジェルの斉藤さんと
はんにゃの川島さんに会いました😂
娘と写真撮ってもらいました( ¨̮ )ww
あとは最寄りの駅で具志堅見ましたww
旦那は現場仕事で色んなところ
うろちょろするのでこの前は
剛力彩芽見たと電話かかってきましたww

  • おったまげー

    おったまげー

    まさに旬な人ですね❤️❤️❤️
    斎藤さん中身がイケメンですよね。
    川島いいひとそう☘
    具志堅けっこう目撃情報ありますね。笑

    剛力ちゃんすごいですね😘😘

    • 9月21日
deleted user

名古屋でチュートリアルの徳井さんを見たことがあります!
そこまで好きではないんですが、めっちゃイケメンでドキドキしたのを覚えています(๑∩ω∩)笑
東京に住んでいた時は、三拍子の高倉さんと山手線の車両が一緒でした| ´ʖ̼`|

  • おったまげー

    おったまげー

    徳井はやばい😲😲❤️変態おじさん。笑
    こんくら大好きなんですー😊😊☘

    • 9月21日
ちびっこmama

私は田舎住まいなんですが東京研修に行ったときに、美容室でココリコ遠藤と千秋が当時夫婦だったとき子供連れて来ていて、まさかの席が隣でした!笑
当時娘さんも、千秋と同じ髪型で鏡越しに遠藤が変顔して笑わせていました♬

そのあと109に行ったら、すごい体格のいいSPみたいな人たくさんいるな〜って思ったら、パリスヒルトンがお買い物してました…
生涯忘れることはない日です!笑

  • おったまげー

    おったまげー

    すごい一日ですね👍👍👍❤️❤️❤️
    千秋と遠藤の子ども、メディアに出てないですもんね😍見てみたいー👙

    パリスはやばいですね💕💕

    • 9月21日
ひーちゃん

叶姉妹見てみたいです(*^^*)

私はけっこう遭遇してます。
プライベートで木村カエラちゃん、浅田真央ちゃん、CHARA、ロッチのコカド、嵐の二宮くん、よゐこの濱口、氷川きよし、ますだおかだの岡田、ミキティ、木梨憲武、ぐっさん、デューク更家、水戸なつめ、KARAのリーダー、出川などなど思い出せるのはこんな感じです。
あと働いてた店のバックヤードにいたらエレベーターからミッキーとミニーが降りてきた時は感動した(T ^ T)

東京とか名古屋に住んでたので会えてましたが今は田舎に引っ越したので見かけず。
私の芸能人センサーも作動してませんw

  • おったまげー

    おったまげー

    カエラちゃんわたしもそーいや見ました。まだカエラちゃんがセブンティーンモデルだった頃😂😂カエラちゃんの通ってる高校の説明会かなんかに行ったらいました。
    CHARAうらやましいです。

    ミッキーミニーはやばいですね❤️❤️❤️

    • 9月21日
erika☺︎︎♥

井岡弘さんに会って話した事あります♪
(元ボクサーです(笑))
後は高校生の時に元橋本知事が来たり
NTKのストレッチマン(黄色いやつ)が
体育の先生でした(笑)

  • でん

    でん


    横から失礼します。
    ストレッチマンが体育の先生だったんですか?
    それはすごいです!
    めっちゃ羨ましい😂😂😂😂
    ぜひ、今後もその話を自慢話にしてほしいです。笑

    • 9月21日
  • erika☺︎︎♥

    erika☺︎︎♥

    私も初めは知らなかったのですが
    芸能専科がある学校だったので
    (SCANDALのドラムの子が同級生です)
    芸能専科の子は元ドラえもんの声の人に
    教わる授業もあったようです( .. )!
    私は馬鹿だったので普通科でしたが(笑)

    • 9月21日
でん

みなさんの投稿見ててすごい面白いなぁと思いました!
私はもう何年も前ですが、大阪でデューク更家見ましたよ。笑
現在はモナコに住んでるらしいですが…
あのウォーキングの人です!

あと、ご存知ないかもしれませんが大木こだまさんとか…
漫才師の方ですが、お孫さんが小学校一緒で、よく見送ってる姿を見ました♪
あ、あと、まだ売れる前のNON STYLEの井上さんとお写真撮らせて頂いたことあります!
USJのジェットコースターで横でした。笑
そのあと、M-1で優勝して一気に売れて知名度が上がってましたね!

もっとなんかすごい芸能人と会ってみたいですね~🎵

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

山口の花火大会に行った時にたまた安倍総理を見ました☆

デストロイヤーニコ( ゚A゚ )

小学校の時東京で、安達由実ちゃんが横断歩道で一緒で、びっくりしました。
それから、仙台で草なぎ君とすれ違って、地元で草なぎ君とまたすれ違いました!えーまたすれ違った!ってびっくりしました。
あとは東京のクラブで窪塚くんとぶつかりました😨
そっくりさんではないと今も信じています。