※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供が夏休み中は録画何も観れないよー😭😭😭夜は寝落ちしちゃうし、、下の…

子供が夏休み中は録画何も観れないよー😭😭😭夜は寝落ちしちゃうし、、下の子の昼寝中が一番最高の時間なのに〜😩

コメント

さくら

同じくです😖
私も何にも見れなくて、
ストレスたまります😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただけて嬉しいです😭✨
    唯一のストレス解消のドラマが見れないなんて頭痛いです😂
    今期は、彼女はキレイだったが面白くて早く次の話観たいのに観れず2.3話溜まってます😢

• 7月29日
  • さくら

さくら

うちの場合は、小学生組がずっとYouTubeかゲームでテレビ占領していて…😭😭
    録画みたい…ってウズウズしてます笑
    彼女はキレイだった、が面白いんですね✨私は録画だけしてまだ見てないので、夏休み明けたらすぐ見ます💓今は携帯漫画で我慢しときます笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは年中のお兄ちゃんの方がYouTubeで占領してます😭😭
    録画見たくてウズウズしますよね!!笑
    携帯漫画もめちゃわかります〜😂💓お互い夏休み明けにノンストップで録画観ましょう❣️笑

• 7月29日
  • さくら

さくら

その日を楽しみに、
    夏休みがんばりましょう🤣笑

• 7月29日
れいな

分かりすぎます。
家にいる時はずっとYouTubeです。
下の子がお昼寝の時唯一ですよね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただけて嬉しいです😭💓
    そうなんですよね!!うちもお兄ちゃんがずーっとYouTubeでテレビ占領してて離れません😩
    お互い夏休み明けにノンストップで観ましょう😂💓

• 7月29日