※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドのデリバリーの最低注文金額が1,500円なんですが、大人ひと…

マクドナルドのデリバリーの最低注文金額が
1,500円なんですが、大人ひとり分の注文だとなかなかその金額までいきません。笑
前回はヨーグルトやミニッツメイドのりんごジュース(パックで提供されるので)を無駄に注文してなんとか配達金額に到達させました。
昨日から発売された新しいハンバーガーが食べたいのですが、皆さんなら何を追加しますか?

買いに行くとしたら、抱っこひもで生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて、往復30分はかわいそうですよね。💦

コメント

deleted user

わたしならアップルパイとか買って冷凍しときます🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍!!
    その発送はなかったです!
    素晴らしい〜!!
    アップルパイとりあえず2つはぽちります。🍎🥧

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとシャカシャカチキンとかナゲットも冷凍いけます🥺(笑)
    でも甘いもので別日に気分転換したいのでアップルパイとかがイチオシです(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナゲットもですか?!
    冷凍しておいて主人お弁当に入れようかしら‥。笑

    アップルパイ2つでもまだ最低金額にはならないので
    ナゲットもいっときますね!笑

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アルミで包んでトースターでチーン❤️‍🔥
    です(笑)
    わたしもよくナゲットはお弁当に入れます(笑)

    パンケーキも金額増しのたまに前に頼んで冷凍したんだけどなんか損した気分になったので(笑)←もっと安く買えるし…なんなら作れる(笑)
    それ以降これはやめました🤣

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ試してらっしゃるんですね。めちゃくちゃ参考になりました。😸

    明日のランチが楽しみです〜。😻

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

マックフルーリー頼んで冷凍庫で保存して夜に食べたりしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックフルーリー、かちかちになっちゃうと思ったんですが、いけるんですね!

    マックフルーリーもぽちります。
    これで1,500円いきそうです。笑

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常よりは固めですがいけますよー✨ちなみにハワイ3種のバーガーどれもおいしかったです😊

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3種いかはったんですね!!
    私はじゃがいもラバーなので、ポテトが入ったもの狙ってます。笑
    妊娠、出産を経て、なぜかマクドが好きになっちゃいました。
    参考になるコメントいただけて、うれしいです。🍟

    • 7月29日