※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私が太りやすい(吸収しやすい?)体質なのでしょうか?みんなそういうも…

私が太りやすい(吸収しやすい?)体質なのでしょうか?
みんなそういうものですか?

マクドナルドのハンバーガーを半分、ポテト1箱、ジュースMを飲み食いした直後に体重を測ったところ、食べる直前よりも1kg増えていました。

それ以外は飲食していません。

同じメニューのハンバーガー丸々1個、ポテト1箱、ジュースMにくわえてシェイクS、チキンナゲット6個を食べた旦那も1kg増えていましたが、私よりハンバーガー半分、シェイク、ナゲットと多く食べているのになぜ…?

私が吸収しやすいタイプなのかと思いましたが、そもそもそんな吸収しやすいとかあるのでしょうか?😰

年齢もありますが、太るとなかなか痩せられないタイプで。。。

コメント

きのこ

食べた直後なら吸収より
食べた量の重さしか増えてないと思います🤔
尿意ないけどおしっこ溜まってたとか
衣服、髪留めの重さなどあると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 7月29日
deleted user

食べた直後なら太りやすい云々ではなく
実際食べたんだと思いますよ😅