※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママさん、再婚を希望されていますか?それともないですか?理由も知りたいです。離婚が近づいていて、一人で不安で子供たちに申し訳ない気持ちです。

シンママさん再婚希望ありますか?ないですか?
理由も知りたいです。
もうすぐ離婚します。一人が怖くてたまりません
こんな弱くて子供たちには申し訳ないです

コメント

n

最近まで未婚シングルマザーだった者です🙋‍♀️

別にいい方がいなければ結婚しなくていいやくらいな感覚でのんびり育ててました。

ままり

縁があったらしたいです🙋‍♀️
子どもたち寝たあとひとりで晩酌してるの寂しいので😂

子どもがいるので一人ではないですよ☺️
うちの子たちは私が「疲れたー!!なんもやりたくなーい!!」とか言ってると「手伝うよ!」って言ってくれるし、「今日お酒飲もっかなー」って言うと「いいよ!いいけど飲みすぎないでね!!」とかいっちょ前に言ってくるし(笑)
ひとりじゃないです☺️お子さんたちと手を取り合って頑張りましょう\( ´ω` )/❤️

ないです笑笑
恋愛自体が
めんどくさいからです😂

ぽん

全然ないです!
周りにはまだ若いしいい人と出会えるよ!とは言われますが、願望すらありません😂✨
息子がいるので幸せです😊💕

Sheeta

妊娠が発覚する前から入籍もなにもせずにシングルマザーになったので縁があればその時に考えます。

なんとなく今生まれてくる子どもと一緒に生活できればいいかなて思ってます😌

なな

いい人がいればって感じで、特に再婚にこだわってないです!
理由は離婚する時に、まずは自分と子供の幸せにすると自分の中で誓ったので。
私も離婚するまでは1人になるのが怖くて、怖くてたまりませんでした。
まだ子供も一才になってなったので。
でも実際してしまえば、金銭面での不安はありますが、今の方が精神的にも強くなれてますし、何より幸せです!🥰