※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内ですが、8月に上の子の付き添いで2時間強運動場に一歳児を連れて…

都内ですが、8月に上の子の付き添いで2時間強運動場に一歳児を連れていかなければならず、夏に入ってから2時間も完全外にいないので耐えられるか心配です。
帽子や日傘、日焼け止め、扇風機、保冷剤などもっていきますが、大丈夫なものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いですよねー💦
うちも半年の子を連れて公園遊びとかいってますが、何とかなっていますよー。抱っこしてる時は日傘と保冷剤を私とベビーの間に入れて、ベビーカーの時はベビーカーに保冷剤入れて日除けしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございました!
    上のサッカーの付き添いで連れて行かなければならず、不安でしたが皆さんの回答を見てなんとかなりそうなきがしてきました😅
    とりあえず慣れさせないとですね🙆小さいシートや椅子におろしつつ、水分補給させながら過ごしたいと思います💦
    皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい😹

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

かなりしんどいと思います💦
保冷剤もすぐ溶けますし...

みょうが

この前1歳児をプール連れて行きましたよ〜
半日以上外でした💦
日陰で休憩できるなら大丈夫だと思います!
ずっと抱っこ紐は熱がこもりそうなので、ベビーカーやレジャーシート+テントとかの方が良いかもです

はじめてのママリ🔰

すみません、投稿欄ミスりました😫