※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
サプリ・健康

娘がRSになりました😅21日〜で今は回復傾向にあります。咳残ってますが😅…

娘がRSになりました😅21日〜で
今は回復傾向にあります。咳残ってますが😅
わたしも昨日から喉痛くなって
咳はあまりでませんが熱もなく鼻が少し
出る感じです。RSもらってますかね?😭💦
病院に主人も帰り遅く周りも仕事なので
預ける先なくて病院にいけてません💦
とりあえずルル?市販の風邪薬飲みました🥺
このご時世なのでコロナだったら..と
不安なっちゃいます😅💦

RSもらった方どんな症状や
どのくらいで治りましたか?🙏

コメント

まめも

うちの娘もRsで入院してます。病院の先生に大人が感染ってもなんか鼻水出るなー程度だよと言ってました。
私も喉イガイガして鼻水でて増す💧きっとうつってんなーって思います💧

  • まめも

    まめも

    でて増す☓
    出てます○
    誤字すみません

    • 7月29日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    入院されてるんですか😭
    うちも1週間熱あり
    咳も鼻水もすごかったです🤧

    喉イガイガから痛くなりました😭RSならまだいいのですが..このご時世不安なりますよね..

    入院付き添いお疲れだと
    思いますがどうぞお大事に
    してください🙇‍♀️

    • 7月29日
ママリ

娘がRSで私もたぶんうつりました😅
熱はなく咳は少し、鼻水はかなりでます。市販の薬でよくなってきました。
味覚嗅覚はあるのでコロナではないかな〜と気楽に思っています😀

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね😭💦
    ルル飲んで辛そうであれば
    土曜日お医者さん行ってみます💦喉の痛みが1番つらくて🥵

    • 7月29日
まる

子供がrsウィルスで入院しているときにうつって数日、鼻水と鼻詰まりがひどかったです。私もルル飲んだら少し良くなりました。

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ルルのんでどのくらいで
    よくなりましたか?😭💦
    今日お昼1回飲んだんですが
    まだ効いた感なく..

    • 7月29日
  • まる

    まる

    鼻詰まりは一晩で良くなりましたが1週間ぐらい鼻がムズムズしてる感じはします💦

    • 7月29日
ももち

私も同じ症状でしたが、お医者さんには移ったと言われました。
子も大人も2週間弱はかかると思います💦
RSは特効薬がないので風邪薬対応ですが、こんなに治りが悪いのは初めてでした。

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    しつこい風邪なんですね😔💧土曜日行けたら病院かかってみます🏥同じような方いて少し安心しました😱
    かなり不安でした💦

    • 7月29日
Knp♡mama

みなさまありがとうございました😊今日母が仕事午前お休みだったので病院行けました😭RSもらっていました💦
みなさまのご返信で
安心できました!
ありがとうございました😊