※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家族・旦那

旦那が全然共感してくれません😒この時期、公園行った後汗かくけお風呂の…

旦那が全然共感してくれません😒

この時期、公園行った後汗かくけお風呂の入るのめんどくさいって言ったら旦那はそんなん言いよったらどこにも行けんやん。

息子がメロンパン食べる時上だけ食べるって言ったら子供はそんなもんやろ見たいな言い方。

可愛いの見つけた時は貼っとるだけやん。

文章分かりにくかったらすみません😣
男の人ってこんなもんなんですかね?
毎回イラっとします😂

コメント

ままり

男の人がって言うか人によると思います!
私はどっちかっていうと旦那さんに共感します🤣
イライラさせてるんですかね😥

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    逆なんですね😂
    たまには共感してくれても良くない?ってイライラしてます🤣

    • 7月29日
ママリ

共感して欲しい時にしてくれないと
何で話したんだろってなりますよね😓

上記のことに関してはすみませんが
個人的に私は旦那さん寄りです。

きっと言い方にイライラする原因があったのかなーと

メロンパンなら
上の部分おいしいもんね〜☺️
などならイラっとしなかったかも
しれないですよね☺️

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    多分、普段から共感してくれないのでイラっとしたのかもしれないです😂

    • 7月29日
娘のママ

ご主人寄りの意見です!笑
汗かいたらお風呂はいるしかないし、そりゃ子供はおいしいところばっかり食べたがります!😂
なのでイラッともせずだよねー😂って感じですね!

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    意見ありがとうございました。
    普段から共感してくれないのでイラっとしたのかもしれないです😂

    • 7月29日