※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泊まりのお出かけの時などミルクってどうされてましたか?完ミです。

泊まりのお出かけの時などミルクってどうされてましたか?
完ミです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何泊するかにもよります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊の予定です!

• 7月29日
ゆずママ

粉はスティックタイプの物を用意、哺乳瓶はすぐ洗えないことを考えて、2〜3セット持って行きました。
お湯を入れる水筒と、ペットボトルのベビーウォーターを2本持って行きました。

洗浄道具にスポンジとボトルブラシ、小さい容器に洗剤を入れて持ってきいました。

消毒は車移動で宿泊先に電子レンジある場合は電子レンジ消毒容器、新幹線や飛行機など公共交通機関の場合は荷物が増えてしまうので、哺乳瓶が入る大きさのジップロックと試供品のミルトンを持っていって消毒しました。

上の子の時は👆のようにしていましたが、今は液体ミルクがあるのでお湯やベビーウォーターは持たず、液体ミルクと乳首&洗浄消毒セットを持って行くと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😳

• 7月29日
きーたむmama

ミルクはミルクキューブを使用しました。
お湯を水筒に入れて(朝から夜の時は水筒2本分お湯を入れました)水は市販の売ってるいろはすを使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶が足りなくなったらどうされてますか?

• 7月29日
あんどれ

スティックタイプを1箱、プラスチックの哺乳瓶を3本、いろはす1本持っていってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶はどこかで洗ってましたか?

• 7月29日
  • あんどれ

あんどれ

ホテルとかであれば洗面所で洗ってました😊

• 7月29日