※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃんママ
ココロ・悩み

一昨日、心療内科で不安障害でクロチアパゼムを処方されました。強い不…

一昨日、心療内科で不安障害でクロチアパゼムを処方されました。
強い不安感の時に飲めばいいと思っていたものの、土曜日に強い不安感があり
そこから弱い不安感がたまにきます。
日によって違って、朝だけだったり
運転してる時など、しっかり歩行者がいないか何度も確認をしているのに不安だったりとゆうのがぬけません。でもそこまでしんどくないとゆう感じです😥
薬に対して恐怖心もあるし
まだ飲んだことがないので飲むのがこわいです。
処方してもらった時はなんとも思わなかったんです、弱い不安感なら飲まなくてもいいと思っていて、、強い不安感は年に一度くらいだったので。。
でもやっぱり1週間、しっかり元気な日がなく、
一日に波があります。
排卵日の4日前なので前から不安感みたいなのはありましたが、、
飲むタイミングがわかりません。。
弱い不安感でものんでみていいんでしょうか。。

コメント