※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1人目の出産後、産後ハイになった方いますか?2人目の経験も教えてください。里帰りなしでの育児に不安があります。

1人目産後ハイになった方いますか?2人目とかはどうでしたか?
出産がというか1人目の時産後ハイになってしまって💦
夜に出産してその日はそのまま就寝できたのですが翌日の母子同室から夜間も息子と一緒に過ごしました。
病院は夜間の母子同室は入院中1回はしてくださいってだけで1日目から一緒って人はなかなかいないみたいでびっくりされました😂息子が気になって毎日寝れないしご飯も美味しいのに全然箸が進まずほとんど残してました…
今回は里帰りせず実母が家に来てくれる予定ではいますが息子もいるしなるべく自分のペースで頑張りたいですが不安です😭
皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目はハイにはなりませんでした!!
ただ後陣痛が酷くてもがいてました

• りん

りん

ならなかったんですね!!
    後陣痛怖いです😭💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

1人目は産後ハイなりましたが今回2人目は大丈夫で、入院中ゆったりとすごせています😌