※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅんた
住まい

地デジの視聴方法中古物件を購入したのですが前の方がどうやら光でテレ…

地デジの視聴方法

中古物件を購入したのですが前の方がどうやら光でテレビを見てたらしくコンセント横のテレビのケーブルさすところに接続してもテレビが見れませんでした🤣

アンテナをたてるか、ケーブルを契約するか、ネットとまとめてひかりにするか、悩んでます。

みなさんのおすすめ、もしくはこうしてるよ!など
アドバイスやご意見聞きたいです!

ちなみに、有料チャンネルは利用してなくて地デジしかほぼみません。あと、ネット環境は欲しいのですが固定電話は持つ予定なしです。

コメント

咲や

私はひかりでテレビもまとめて見ています
BSの無料放送は見れますが、有料チャンネルは契約していません
アンテナ立てるのと値段大差無かったので、ひかりテレビもありだと思いますよ

• にゅんた

にゅんた

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。ひかりだとランニングコストがかかりますよね、遥かなたさんはネットとテレビのみでの契約ですか?✨

• 7月29日
  • 咲や

咲や

うちは電話もひいています
    年寄り(祖父母)に連絡するためにFAX入れろとうちの親に言われて、その名残です
    ほとんどネット回線メインですが😅

• 7月29日
  • にゅんた

にゅんた

FAX!!!!久々に聞きました…😅
    ひかりも考えたいと思います、ありがとうございます。

• 7月29日