※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服が可愛くないと感じている。もっと可愛い男の子の服が欲しいと思っている。ジェンダーレスな時代だから、男の子の服も進化してほしいと考えている。

1歳2ヶ月です。


分かってはいたけど、ほんっっっつとに
男の子の服って可愛いの無くないですか???


車か恐竜かキャラものばっかり…
色も可愛いくない…
ドブ色みたいなくすんだ緑色とか誰が着るんってテンション下がります。


たぶん女の子用だろうなって服ばかり着せてます。
ミッフィーとかで黒か白のギリ男の子が着ても変じゃないやつばっかり。


でも本人が嫌って言い始めたら終わりですよね。


あ〜可愛い男の子の服もっとあればいいのに。
誰か企業して可愛い男の子の服専門のショップでも開けば流行のに、なんて妄想までしてます。


そもそもジェンダーレスやユニセックスが当たり前な時代なんだからもっと男の子の服が可愛く進化したらいいのに!!

コメント

ままり

わかります
既に上の子のピンクのロンパースとか着せてます

ピンクの男の子服かわいいと思うし、意外と似合う(親バカ(笑))

もっと可愛い色使いの男の子服ほしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男の子のピンク好きなんです!スーツのおじさんがピンクのネクタイとかワイシャツ着てるのお洒落だと思うし!
    でも小さい男の子はピンクは女の子みたいで嫌だ!って言うだろうから…喋れないうちだけですね、着せれるのは。。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

サイズ100以下位までは
可愛いの結構あった気がします😂

100超えた辺りくらいから
本当にびっくりする位無いですよ😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっっ。笑
    今でさえダサいと思ってるのにキッズ服になればもっとですか。。

    • 7月30日
ママリ

イオンの子供用品売り場に行くと、
男の子も女の子もダサい服しかないので、
買うお店にもよるんじゃないですかね?🤔

男の子の服でも可愛いの多いですよー!
ラルフローレンとかポールスミスとか、オシャレで素敵ですよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かりますよ!!高い服は男の子でもオシャレなんですよね、さすがに😭
    金さえあれば…笑
    ブランド物を保育園着に回すことができれば…!

    • 7月30日
ゆかまる

西松屋とかしまむらに売ってるものは女の子しか可愛くないですよね😭
なので通販に手が行きがちですがすぐ着れなくなったりするので高くつくのが嫌で結局西松屋なんですよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、高いのは可愛いですよね、男の子も!
    でもお金持ちではないので現実的に買うお店はせいぜい西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロ、ジーユー程度です…

    • 7月30日
deleted user

ブリーズとか、F.Oキッズ系は
可愛いくてカッコいい服が
多いと思ってて、よく買ってますよ🧡👦🏻
わたしも車、恐竜や
よく分からんキャラ系は苦手で😇💦
ブリーズなどは
大人っぽいデザインも多いので
主人とリンクコーデとかしてます♩

でも世の中、女の子の服が
溢れてる気がしなくもないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと高めのベビーブランドはやっぱり可愛いですよね、オシャレだし。
    男の子服は高い服しか可愛いくないんですよね。女の子は安くても可愛いのが多い気がします。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

男の子はユニクロかブランドですね〜💦ユニクロなら別にダサくはないかなと思います💦恐竜とか車とかは買ったことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロはシンプルな物が多いので、助かります。
    でも可愛い〜♡って買うときトキメクような服はないです🤣
    これなら、まぁ…まだマシかな。って気持ちでいつもユニクロベビー服買ってます🥲

    • 7月30日