※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
お出かけ

小一と保育園に通う息子がいます。私は一番下の子の育休中で、短時間保…

小一と保育園に通う息子がいます。
私は一番下の子の育休中で、短時間保育利用しています。
小一が夏休みでずっと家にいるのでどこかに連れて行ってあげたいと思いますが、保育園の次男も連れて3人だとなかなか疲れてしまうので、次男は保育園に預けて小一と下の子(0才)を連れてお出かけするのはどう思いますか?
やっぱり次男を連れて行かないのはかわいそうですかね😭週末は混むので平日に行きたくて、、、わざわざ保育園休ませるのもなぁと思っています。なにより、3人連れて行くのは辛いです😭

コメント

deleted user

連れて行くとしたら上2人で1番下が留守番が理想ですね💦
でも、預け先がないなら…私なら3人連れて行きます💦
次男だけ行かないは可哀想だなって思います😭
自分が大変な分には自分が頑張れば良いので…💦

うー

自分1人で連れていくなら保育園の子だけ預けて3人で出かけちゃいます⭐️

主人も休みの時なら保育園休ませてみんなで出かけますが😊

出かけるといっても時間も限られているし暑いし赤ちゃんもいるので遠出とかはしないと思うのでたまにならいいかなって思います

うちも一番下の育休中に上が小1でした⭐️
保育園の子は行かせたり休ませたりしてました

お姫様

全然いいと思います!
いつもは保育園行かしてる間小1の子はずっとお家ですか?
毎日お家は厳しいと思うので💦