※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋田市にある児童会館『みらいあ』に遊びに行ったことがある方はいらっ…

秋田市にある児童会館『みらいあ』に遊びに行ったことがある方はいらっしゃいますか?

車で行きたいのですが土日は混み合って専用駐車場の空きがないとかあるのでしょうか?
できれば近いところに停めたくて😅

最近の土日の混雑状況など教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ぺこ

先週の23日に行き、児童会館の真横の専用駐車場に停めましたが全然空いてましたよ!
中も想像していたより人少なかったです✨
ただ1階は冷房ついてないので暑いです😅室内とはいえタオルと水筒必須でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとございます🥺🙏
    混み具合は日によるんですね😳💦
    1階の冷房がついていないとなるとかなり暑いですよね😨💦水筒忘れずに持っていきます!1階の他はどこかのお部屋で遊びましたか?

• 7月29日
  • ぺこ

ぺこ

日によるようですね🙌
    若干は冷房ついてるかもしれませんが出入口が開けられてるので全然意味がなく…😅
    木育のお部屋とプラネタリウムに行きましたが、木育のお部屋はお気に召さなかったのかプラネタリウム観てからはずっと1階で遊んでました!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ対策で入口が解放されているんですね😅
    木育のお部屋も気になっていました!
    時間もあるのでゆっくり見回ってみます☺️
    ありがとうございました😊

• 7月29日