※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

8週3日で心拍停止の稽留流産診断を受けました。日帰り入院手術可能な病院を高松市で探しています。同じ経験の方から情報をお聞きしたいです。

こんにちは🙇🏻‍♀️

今8w3dですが、先日心拍停止で稽留流産の診断を受けました🥲🥲
今通っている産婦人科では入院施設がなく外来手術になり、保険等不安で、高松市で日帰り入院手術が行える病院を探しております。
お辛い事を思い出させてしまってとても心苦しいのですが、同じ経験をなされた方で日帰り入院手術で手術した方いらっしゃいましたら、病院など教えていただきたいです💦

コメント

でんでん

つらいですね、私も一昨年繋留流産9週でしました🥲
通院していた安原クリニックで日帰り手術しました。

• でんでん

でんでん

あ、すみません💦
    ちゃんと読めてませんでした。
    日帰り入院だとまた違いますよね💦
    安原さんは入院施設がもうないので💦

• 7月29日
  • みりん

みりん

お返事ありがとうございます😊

ご心配ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍀
    はじめての妊娠で、まさかだったのでとても辛かったですが、今は前を向けてます😊
    お辛い事を教えていただきありがとうございます🥺🥺
    安原さんも調べて気になって電話確認させていただいたら外来手術との事で諦めました🥲🥲
    参考になりました❣️

• 7月29日
くりまんじゅう

入院施設もうないですが杉上産婦人科で手術しましたが保険おりましたよー😄

• みりん

みりん

お返事ありがとうございます😊

杉上産婦人科すごく気になっていて聞きたいのですが、ラミナリヤしなくて初めから麻酔と書いてあったのですが、どうでしたか?🥺🥺
    後、保険ですが入院扱いにしてくれますか??

お辛い経験なのに、たくさん質問すみません🙇🏻‍♀️💧

• 7月29日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

確かに杉上はラミナリヤでなくいきなり麻酔でしたね😅入院扱いは無理でした🥲今はみんなの病院ですが前市民病院の時は一泊入院と言われて断念しました💦

• 7月30日
  • みりん

みりん

こんにちは🍀
    今、杉上産婦人科で手術しました🥲
    とてもとても良い先生方で、絶対に痛い思いさせないからね!と、その通りで痛みのない手術でした👼
    ありがとうございました😊?

• 7月31日
花子

みりんさん、大丈夫ですか?私も9週で流産しました。

本当に辛いですよね。。

私は日帰りでヨツバ産婦人科でしましたが取り切れてなく再度手術になりオススメしないです…

大きな病院(県中とか)の方が良い気がします、、。

• みりん

みりん

お返事ありがとうございます😊❣️
    稽留流産と診断された時は、こないだ心拍確認できたのに、、とパニックでしたが、今は前向きに考えれるようになりました🥲
    ご心配ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

奈奈さんも、同じ経験されてお辛いのに教えて頂きとても感謝しています🍀

よつばウィメンズクリニックが家からとても近く調べてたのですが、口コミが悪くて💦
    奈奈さんお辛い上に大変な思いされましたね😭💦

• 7月29日