※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
雑談・つぶやき

赤ちゃんに笑わされたって事ありますか?私の子供は指しゃぶりが好きなの…

赤ちゃんに笑わされたって事ありますか?私の子供は指しゃぶりが好きなのですが、授乳している時に最初は乳なのですが➡乳+人差し指➡人差し指+中指になりいつのまにか乳がおいやられてます。『乳より指かい』って毎回つっこみたくなります(゜o゜)\(-_-)

コメント

ぴよmama

娘はミルクいらなくなると哺乳瓶の乳首かんで手で勢いよく払いのけます(´・ω・`)
始めてやったとき笑いました(笑)

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。赤ちゃんはヤッパリ癒しですよね。育児で疲れててもぶっ飛んじゃいます。

• 9月20日
ふ9🍵

それ相当面白いですwww
想像して笑っちゃいました(*´艸`)

うちはほぼ母乳よりで育ててたのにミルク大好きちゃんで、乳出しても興奮しないけど哺乳瓶は中身入ってないのに見るだけで大興奮して手がつけられないので見られないようにこっそり作るの大変でした(。´ω`。)

今は悪いことして怒ると、口に両手をあてて笑ってごまかします(笑)お尻も突き出して笑うので、誰も教えてないのにその仕草wwってつい怒ったはずが笑ってしまい、娘の術中にまんまとハマってますヽ(●゚ω゚)ノ

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。私は逆で風呂後時々ミルクにしてるのですが、哺乳瓶のミルクには興味をしめさず、私の乳をみるとニッコリして目ではやくお乳くれと訴えてきますが…案の定指が優先されます(笑)これからの成長が楽しみです。

• 9月21日
あたろう

こんばんは( ˆ࿀ˆ )
想像してほっこりしました♥

私の息子は乳首と指を両方吸おうとしてきて
結局何も吸えてなくて笑えます(笑)

あとはいらんっ!って手で哺乳瓶を
のけるくせにどけるとのけぞって哺乳瓶見て飲みたがります(笑)どっちやねんってなっていつも笑います😁

ほんとかわいいですよね♥♥

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。いつも最終はかとちゃんペッみたいな感じになって吸ってます(笑)これからの成長が楽しみです。

• 9月21日