※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が早いテンポで脈打っているのは自分のお腹の脈か、しゃっくりか分からない。ピクッピクッという脈と胎動がある。

今お腹が結構早いテンポで脈打っているのですがこれは自分のお腹の脈ですかね?それともしゃっくりでしょうか…?このピクッピクッという脈以外も赤ちゃんがぐるぐる動いている胎動があるので分からなくて…😅

コメント

もんち

脈ってそんなにハッキリわからないので、しゃっくりじゃないですかね😊
私も左側でよく感じますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしゃっくりですかね😂愛おしいです😊

• 7月29日
🌳

赤ちゃんのしゃっくり早いのでもしかしたらしゃっくりじゃないですかね😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくしたらピクピクしなくなったのでしゃっくりだったかもしれないです😂

• 7月29日

しゃっくりな気がします✨
私のお腹もさっき旦那が仕事行く前に
ピクピクしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!しゃっくりとわかったら更に愛おしいです😂💗

• 7月29日
ベル

しゃっくりだと思います☺️
懐かしいです✨

わからなかったら、自分の首や手首の脈とお腹のリズムを比べてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたらピクピクしなくなったのでやっぱりしゃっくりだったかもしれないです😂💗今度から不思議に思ったら比べてみます!

• 7月29日