※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

生理予定日まで1週間で、おりものが少ないけど妊娠可能性について知りたいです。基礎体温は高いですが、おりものの量は関係ありますか?

生理予定日まで1週間きりました!
今の時点でおりものがめちゃめちゃ少なくて…(;_;)
基礎体温はまだ高温キープしてますが
妊娠されたとき、おりもの少なくても妊娠されたかたいますか?(>_<)

コメント

ぽち

妊娠した時、おりものの変化
全く気が付きませんでした!

• ぴら

ぴら

ちょっと気になって質問させてもらつたんですが、関係ないのかな??コメントありがとうございました(*^o^*)!

• 9月20日
  • ぽち

ぽち

よーく観察していたら違うかもしれませんが、これといって気になる変化はなかったです!

どちらかというと下腹部痛と胸の張りが尋常じゃなかったです(´・_・`)

• 9月20日
  • ぴら

ぴら

あたしも1日のうち、下腹部のチクチクする感じが何回かあります!✨でも生理前の症状かも…と思って(;_;)基礎体温次第ですかね(;_;)

• 9月20日
  • ぽち

ぽち

基礎体温次第ですね(;ω;)
    妊娠初期症状と生理痛が
    似ているからややこしいです!

• 9月20日
  • ぴら

ぴら

そうですよね!似てますもんね!
    高温キープを祈ります😭

• 9月20日
あやめる

わたしが妊娠したとき、おりものはまっったく多くなかったですよ~(^^)胸の張りとかはあったので、おりものも注意してましたが……妊娠してないときより少なかったような……(^^;)

• ぴら

ぴら

ほんのごく少量で、すごく心配になったんですが…ちょっとは希望あるかな?(>_<)いつもの生理前の胸の張りはまだマシなほうですが…ありがとうございました(;_;)

• 9月20日
麦夏ママ

こんばんは!
私は妊娠した時、
生理前の体調に変化がありました。
いつもは、腹痛→胸が張る→収まって1週間前後で生理。 でした。
ですが、 腹痛→胸が張る→→→→生理来ない。
という感じでした。
おりものの変化はとくにきがつきませんでした(*^^*)

• ぴら

ぴら

こんばんは!ありがとうございます!
    あたしは今胸の張りはいつものように強くなくて、下腹部痛とちょっと吐き気がするような…くらいの症状ですかね。おりものは関係なかったらいいなぁ〜〜😭

• 9月20日
やました

はじめまして(^^)
私も高温期10日目くらいなんですが私も今おりものかなり少ないです(>_<)
私も同じ事気になってたのでコメントさせていただきました(>_<)!

• ぴら

ぴら

はじめまして!そうなんですか!
    あたしは普段、おりものシートつけてるんですけど昨日はまったくついていなくて、めっちゃ気になってます(>_<)不安ですよね(>_<)

• 9月21日