※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スギ薬局で15%OFFクーポンを使ってオムツを買いたいですが、2袋2500円のセール品にも適用されるでしょうか?

スギ薬局(ジャパン)で定期的に買い物をするんですが、
15%OFFのクーポンをもらうことが多いです。

そのクーポンでオムツとか買いたいんですが、
よく利用する店舗ではオムツが2袋で2500円(例えばの料金です)とかをよくやっているんですが、

2袋2500円から15%OFFにしてもらえるんですか?😳
もしそうだったらかなりお得ですよね✨
でもやっぱりクーポンを利用するときは2袋買っても、1袋だけが対象になるんですかね?

分かりにくい説明かつ、しょうもない質問ですみません😂

コメント

はるまる

うちもよくもらいますが、他の割引とは併用不可だった気がします🤔💦

• ママリ

ママリ

2つでいくらのものは難しそうですよね😂前は隔週くらいな感じでクーポン券もらうなぁーと思ってたんですが最近は毎週クーポン券貰ってる気がします😂ありがたいです✨
    ありがとうございます💖

• 7月30日
mama*

1品なので1袋だけかと😅

それなら、めんどくさいけど、お会計を別にして、買ったらいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😂👏
    2つ同時に買った方が楽だよなーと思いその場合どうなるんだろう?と思いました😊
    ありがとうございます💖

• 7月30日
m♡

1袋の金額から15%オフですよ〜
今アプリで出てるクーポンも紙のクーポンと一緒に使えるので、一会計で2品15%オフで買えます😊
1点売りの金額の15%オフ✖️2になりますがだいぶお得でした👏

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂🙌
    今日紙クーポン使おうと思ったらアプリで今日限定の15%使った方が良いですよ〜!と会計時に言われアプリで使用しました✨

店員さんによって、アプリでの割引+紙クーポンで割引してくれる人と、

どちらかのみしかしてくれない店員いるんで、やり方共有されず個々によるんだなと思っていました😂

15%割引ってありがたいですよね〜🥰それでオムツとか買ってたら他の店舗のオムツが結構高く見えちゃいます🤣

ありがとうございます💖

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

↑今日は1点しか買ってないのでアプリで割引使いました!

どちらかのみしかしてくれない店員さんというのは、購入商品が複数あっても…ということです🤩

• 7月30日