※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナアプリで排卵日について質問です。生理後1週間後が排卵日でしょうか?不規則な生理でアプリが役立たず。排卵日に男の子説ありますか?

ルナルナというアプリを使っています。

この卵マーク🥚みたいなのは
排卵日予定らしいです。

凄く初歩的な事ですみませんが、
排卵日とは大体は生理終わって
1週間後とかなんですかね🤔!?
それとも人によりますか??

ちなみに私は生理不順なので
アプリはあまり役に立たないとは
言われています💦

あとよく言われているのが、
排卵日当日だと男の子でしたっけ?

コメント

nikon

排卵3日前とかだと女の子説、当日付近だと男の子説ありますね🧐うちは3日前で男でしたが😅

な

28日周期の人は生理開始日から2週間後が排卵予定日になります。なので生理終わりから1週間後ですね。排卵日から2週間後に生理がきます。
ですが生理不順だったり、生理周期が長かったりすると生理終わり1週間後が排卵日ではないです。人によりますし、おくれるときは全然遅れます。排卵日から2週間後が生理予定日になるのはどの周期の人にも当てはまるので、排卵検査薬や、基礎体温はかったりしないと排卵日の特定は難しいです。生理が来ないと前回の排卵日はいつか分かりません。