※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン悩んでいます。10月に大阪に転勤。予約済みが、副反応や家族の健康を考え、悩んでいます。息子の喘息も心配。ファイザーです。

コロナワクチン悩んでます。
10月から岡山から大阪に転勤になります。
接種券が来たので来月予約したのですが、副反応やその前日に旦那が2回目なので、2人ともなにか起きた時どうしようと思いはじめ、私は大阪行ってからにしようか行く前にしようか悩んでます。大阪行って落ち着いたら2人目も考えてます。また息子が喘息持ちなのでコロナを移してしまったら…など本当に迷います…ちなみにファイザーです?

コメント

kかか

岡山で打てるなら打っておいた方がいいと思います💦
大阪は、自治体にもよりますが個人病院だと55歳以上までの人しか打てなかったり、大規模接種会場も予約全然取れないみたいなので、打てるうちに打っておいた方が安心だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり打てるうちの方がいいですかね🥺
    大阪行ってもなかなか出歩けないので打とうと思います!

• 7月29日