※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産休中の有意義な過ごし方についてアドバイスをお願いします。

来週から産休に入ります❤️
みなさん、子供が産まれるまでの産休中ってなにしてましたか?😊💓

娘のときは友達に会ってランチとか行きまくってましたが、このご時世それもできず😭💦
娘は日中保育園だし、なにか予定がないといちにちダラダラ、ゴロゴロして終わりそうです💦

家にいながら有意義に過ごせるワザを教えてほしいです🤣💓

コメント

まろん

上の子に手作りおもちゃをよく作ってました😊

例えばフエルトのサンドイッチや、おままごとに使えるものなどやりやすかったです💓
作り方もYouTubeで出てくるので、お家で作れますよ♩

ままり

とにかく掃除してました😂
生まれたら滅多にできなくなる細かい場所とか、あと断捨離とか❣️

deleted user

産まれてくる子どものために、おくるみ、ベビードレス、ぼうしなどを春ニットで編みました。
あと、おくるみやスタイをミシンでつくりました。
楽しかったですよー。

でもね、生まれてきた赤ちゃん、大きくて、どれもすぐにサイズアウト。
ぬいぐるみさんが着てます笑

あ

断捨離、掃除ですね!
ほとんどはソファに転がってテレビ見て寝てました😂

みなみ

色々しようと意気込んでいましたが、結局オリンピック見ながらお昼寝の日々です笑