※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が行動が読めず毎日困っています。要求が変わりやすく、怒りや泣きが頻繁です。

娘が宇宙人並みに意味不明です… おちゃ!と言うからお茶渡したらイヤーーーーとキレられ、片付けるともっとギャンギャン泣かれ、あれ今あなたイヤって言ったよね????😇寝る時いつも背中を撫でるんですが、なでなで!って言ってきたので撫でたら足バタバタして怒ったり、もう何をしてほしいのかもわからないし、毎日地雷踏まないように必死です💦ちょっとでも気に食わないと走り回りながら泣く。昨日喜んでたことも今日やると嫌がって泣かれる。スイッチ入るとずっと癇癪起こして泣いてる。それを1日に何度も…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いたら構ってくれると思ってるんじゃないですかねm(_ _)mそれが癖になってる気がします💦

うちは地雷踏んでしまったらあやすとかなしでスルーします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあまあ無視してるんですけどうちの子しつこくて永遠に泣き止まないんですよね😰😰

    • 7月28日
みるきー

うちの子もそうでしたが、癇癪起こしてもほっとくようにしたら泣いても無駄とわかったみたいでイヤイヤ言ったり泣かなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい😭😭私もスルーして無視して家事したりしてるんですけどヒートアップして永遠に泣くので嫌になっちゃいます💦

    • 7月28日
  • みるきー

    みるきー

    最初の頃は泣いてるのを放置するのが可哀想で相手しちゃってましたが、それで癇癪起こすのが酷くなったのでごめんねって思いながら泣きつかれるまでほっとくようにして、疲れた頃に行くと落ち着いてくれてました!

    • 7月28日
ちゅん

こどもが癇癪を起こしたときにわたしも癇癪を起こしたフリをして、
『ママもいや〜!!!いやいやいや〜!!!もうどうしたらいいの〜!!!』って息子の前でガチ泣きしたら癇癪無くなりました😂