※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

旦那が浮気しそうです。どうしたら良いですか。いや、キスくらいはして…

旦那が浮気しそうです。
どうしたら良いですか。
いや、キスくらいはしてるかもしれません。

LINEでは相手の女性は相手にしてないようにも見えますが、
まだ初期のようにみえます。

スマホを見たのバレずに、どう言ったら良いでしょうか…
今すぐやめさせたいです。
でも同じ会社なので一緒に今後も仕事すると思うと嫌で仕方ありません。

浮気だけはやめてね。その女性(最近入社した人で話題にあがった)タイプでしょ?
等と聞いた際、勿論ですが、夫には
全否定されました。
なので言葉だけであれば信じたいのですが。
LINEを見た感じダメです。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰りが遅くなってるとか、休日に出かけることが多くなったとかあれば釘刺せるんですが、普段通りであればスマホ見たことを言わずに止めるのは難しいと思います😭

• ぽこ

ぽこ

最初は完全に女の勘でした。
    珍しく飲みに行って帰りが遅かったので。

車のドラレコ一緒に見るとかですかね…

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に乗せてるんですかね?
    一緒に見なくても一人で確認して、もし乗せてたらスマホ見たこと言ってもいいと思います😣

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

乗せたことはあるはずです。
    仕事で使っているのでなかなか見れないですが、見てみます…

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

今すぐやめさせたいならスマホ見た事隠せないと思います
とりあえず証拠消されないようトークを動画で撮って相手に電話するのはどうですか?
トーク見ちゃったんですけど次連絡取ったら訴えますし会社にも相談させてもらうのでそのつもりでいてくださいと一言かますとかですかね
ご主人がしらばっくれるなら相手に諦めてもらうのが手っ取り早いかと🤔

• ぽこ

ぽこ

夫にいう前に相手に先にいくという事ですか?
    上記でも言ったように、相手にされてない感はあります。。
    このまま相手にしてくれなければ終わりそう…なんてポジティブ過ぎますかね…

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスぐらいはしてるかもと書いてあったのでキスを疑わせるトークがあったのかと思いました💦

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

そうか、キスしてれば相手もされた。では済まないですもんね!
    キスはただの勘です。
    夫が一方的に好き、可愛いと言ってる感じで、初期の初期なのでまだこれからなんだと思います。
    日頃はLINEなんて見ないんですが、なんとなく勘が働いて見たら、やりとり始めたて、って感じでした。
    相手は軽く流しているように見えます。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    だとすると相手の女性はセクハラされてる被害者にも見えるので何もアクション起こさず様子見た方がいいと思います!
    私も既婚者の男(上司)に今日も可愛いね、かわい子ちゃんってあだ名にするねとか言われてバチクソキモくて無視してましたがそれでも無視しないでよ〜とかしつこく言われてたので今後のその女性がどう行動起こすかで対応が変わってくると思います!

• 7月28日
  • ぽこ

ぽこ

確かにそうですよね。。
    私も経験はあります。先輩(上司)がチヤホヤしただけと言えばそうですもんね。
    様子見ってどうしたら良いですか…😢
    不倫されたら困るし…
    夫の事は好きだし、遊びなんだろうな。と言うのも分かります。が悲しいです

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁にではなく適度にどんなLINEしてるのかな〜と覗く程度で大丈夫だと思います
    「○日会おう」「いついつ空いてる?」て会話送って相手から「分かりました」とか「空いてます」とか来たら未然に防げますしトークが途切れてたら終わったんだなと思えますし相手との状況が知れる方法はLINEしかないので慎重に監視した方がよくないですか?
    あと勘だけでは証拠にならないので会ってる?と思ったら
    車にボイレコ仕込むのもアリかと
    何も無かったら疑ってゴメンで終わりますしね☺️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

キスくらいはしてると何故思うのですか??😭

• ぽこ

ぽこ

飲み会に同席して、遅くなったのでタクシーで送っていったようなんですよね。
    好意のあるようなLINEを夫が送っているし……なんとなくです!
    根拠はないですが、キスもしてないのにこんなLINEするかなー。と思いました!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

今回、相手の女性が相手をしなくて浮気できなかったとしても、旦那さん、また違う女性とすると思いますよ😭

奥さんいるのにそんな感じなんじゃ💦

私なら離婚ますね。

• ぽこ

ぽこ

決断早いですね。
    そうですよねぇ。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。今回は大丈夫でもまた同じ事になるのが目に見えてるので💦

そんな旦那ならもう良いやってなりますね💦
    愛されてないって思っちゃいますし…

• 7月28日
ブルブル

これ以上、進んでほしくないなら携帯みたこと打ち明けて話しするかな〜。

離婚するなら泳がして証拠掴むけど。

• ぽこ

ぽこ

離婚する気はないんですが、
    でも、同じ会社だから本当に進まないか不安で、
    いや、どうしたら良いか分からない

• 7月29日
ちょみ

同じ状況すぎてびっくりしました😂
同じ職場の女性にかわいいとか会いたいとか酔った勢いで言ってる旦那。
うちの場合は、相手の女性もノリノリです。
いつまで泳がせようか悩んでます。現段階でデート?2人で飲みに行ったのは1回だけのようなので…でも2回目デートたのしみ!みたいな連絡してました。
離婚もめっちゃ悩んでます。
でも子ども2人だし、1人で育てていくの厳しいかなとか色々考えると、お金持って帰ってきてくれる人と思って接するのがいいのかなと。
でもうちの場合はこれが2回目なので、またやるんだろうなって感じです。2回目だからこそ離婚考えてるって感じです。。
離婚するしないどちらにしても、相手の女のところには話しに行って、パートなので仕事辞めるなどのケジメつけてくださいと言うつもりです。

• ぽこ

ぽこ

うわー、イヤですー😭

事が起きちゃってる感じですか?
    言葉で言ってるだけ?

そうですね。仕事辞めてもらわないと気が済まないですよね。

• 7月29日
  • ちょみ

ちょみ

いや、次は手つなぐ!!とか言ってるので、まだ何もしてないと思います、、
    泳がせるって言っても、もしやるとこまでやってしまったらキモすぎて再構築不可能になってしまうのでその前には話をしようと思ってます😭

• 7月29日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    そうなると不貞行為じゃないので難しそうですが、妻としては嫌ですよね!
    確かに!再構築は無理だなぁ。

• 7月29日