※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達は、弱音やイライラするや大変なことなど弱音を吐かず子どもの〇〇…

友達は、弱音やイライラするや大変なことなど弱音を吐かず子どもの〇〇できたー😆やもう癒ししかない。とか
言われますが
私は、割とイライラしたことなど友人には、愚痴をこぼしたいタイプです。〇〇できたー!などは、自慢みたいだし言いづらいです。
同じようなタイプの方いますか?

コメント

はる🌼

私もそうです!だからなのかプラスのことしか言わない友達と会うと疲れます。
深刻な話ばかりも疲れますが、上司こんなんでさ〜とか、旦那うざくてさ〜とかお酒飲みながら笑って昇華してくれる友達の方が気楽です。
自慢に聞こえそうなことは、なぁなぁ自慢していい?とか前振りしてからじゃないと言えないタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😫
    なんか〇〇できたよーとか赤ちゃんならまだわかるけどもういいよ😅ってなります😅
    旦那のこと散々愚痴っていたのに赤ちゃんできたら旦那様さまで今は、旦那の愚痴は、ないなぁとか言われて😅いやぁひとつやふたつ嫌なことは、絶対あるでしょう。って思ってしまいます😅
    私は、割と話のネタで身内ネタとして言ってるだけなんですけどね〜。臭いとか。

• 7月28日