※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちー
その他の疑問

友人への出産祝いについて迷っています。お祝いをあげようと思うのです…

友人への出産祝いについて迷っています。
お祝いをあげようと思うのですが、上の子もいるのである程度物も揃っているだろうし…💦上の子も、今回出産した子も、どちらも男の子です。
みなさんなら何を送りますか?また2人目出産時に貰って嬉しかったものはなんですか?

ちなみに1人目の時には洋服とマグをプレゼントしました(*^^*)

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

お揃いのスリーパーはどうですか?

• にゃっちー

にゃっちー

回答ありがとうございます♡
    スリーパー!今の時期からだと重宝しそうですよね(*^^*)探してみようと思います!

• 9月20日
イピコ

おむつケーキは喜んでくれてました、(*^-^*)

• にゃっちー

にゃっちー

オムツケーキ、候補に考えていました!見た目も可愛いですし実用的ですよね(*´˘`*)♡

• 9月20日
さるあた

おむつ、お尻ふきの消耗品ですかね。
お揃いの服とか。

好みはあると思いますが、baby dollだと赤ちゃんはカバーオールで上の子は同じデザインのTシャツとかトレーナーもあるので。

• にゃっちー

にゃっちー

回答ありがとうございます!
    消耗品はいくつあってもムダになりませんよね✨
    お揃いデザインの服、思いつきませんでした♡近くにベビードールあるので見に行ってみようかなと思います(*´˘`*)!

• 9月20日
ゆーりんちー

赤ちゃん本舗のおしり拭き(箱)
おむつSサイズ(箱)
↑は+スタイとか靴下とか

図書カード
7&iギフトカード
を貰いました(^^)/

私はおむつケーキに抵抗があったので、未開封のおむつでありがたかったです(^-^)

• にゃっちー

にゃっちー

回答ありがとうございます!
    オムツケーキは確かに好き嫌い別れますよね💦ギフトカードも好きなものが買えて嬉しいですよね(*^^*)

• 9月20日
えんどうまめ

私なら、、、
おしり拭きの1箱か、アマゾンのギフト券が欲しいです。
まだ小さくてあまりデパートとかに買い物行けないので( ;´Д`)

ベビコ77

私は手形キーホルダーになるチケット欲しかったです
産院で手形とれるし、その時でないとすぐ大きく成長してしまうから
欲しかったなー。