※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵予定日が16日で、18日と20日に性交渉がありました。生理予定日は31日または30日で、妊娠の兆候があるか心配です。フライング検査はまだ出来ませんが、不安で落ち着かない状況です。

ソワソワ期です😢

ラルーンとルナルナを使っています。
どちらとも排卵予定日は16日でした(ちゃんとしたら排卵日はわかってません)
でも、いつもの排卵痛がなく遅れてるんだなと思いました。
18.19.20日で仲良ししました。
18、20は中に出しました。
18日の仲良し後に少し痛みがあったのですが、数分後には治りました。今思うと排卵痛だったのかな?と😅

生理予定日がラルーンの方が1日遅く31日で、ルナルナは30日です。

フライングしても出ないことはわかってるはいるのですが、ソワソワしています😔
前回はこの時期には気持ち悪くて、周りの匂いも気になってて、吐いてたのですが、
今回は3日前くらいから腹部がチクチクするような痛みがあり、2日前から織物が生理前より増えているくらいで、気持ち悪さとかはありません。

説明が下手くそすぎて何が言いたいのかわからないかもしれません🙏

フライングしたら出ると思いますか?🥺
出ないのを承知です🥺

とにかくソワソワしてます😭

コメント

ママリ

同じく排卵日16日で、30~31日生理予定日です!!
あと生理予定日まであと数日ソワソワしてます!!
わたしはとりあえず生理予定日までは待ちます😊
一人目のときは3日前にフライングで陽性出てたので、生理予定日3日前なら結果出そうですが、、
あと数日希望を持ちたくて😂

• ゆ

お返事ありがとうございます😊

あと数日ですね🥺
    そーなんですか!?
    でもあと数日なので待とうかなと思ってます😅

• 7月28日
まり

排卵日と生理予定日近いですー!
私も生理予定日までは待とうと思っています🥲
お腹チクチクするのも一緒です!
ほんとソワソワしますよね😭

• ゆ

お返事ありがとうございます😊
    一緒ですね!
    私も待とうかなと思っていましたが、明日やってみようと思ってます😅

• 7月29日