※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

熱が下がったが咳や鼻水が続き、耳鼻咽喉科で薬をもらった。咳がひどく、小児科に行くか悩んでいる。

4日前に熱がでて
扁桃腺が赤い、鼻水で薬出され夜間だった為、2日間の薬しか貰えず、2日たち熱はすぐに下がりましたがまだ鼻水や咳があったので昨日耳鼻咽喉科に行き薬もらいましたが
咳がひどくなる一方で🐱。
吐いたりもないし、寝る時は塗り薬?みたいなのでグッスリです!

明日小児科行こうか迷ってますが、、
どうしますか?
小児科に行けば多分咳止めかなんか貰えるとは思います!

コメント

ゆずか

もう1度同じ耳鼻咽頭科のほうがいいと思います!
1度診察してもらってるし、今の症状を伝えれば、薬はもらえます💡

  • ちゃむ

    ちゃむ

    そこ昔から行ってるんですが絶対に違う薬くれないんです、なぜか!

    • 7月28日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    咳は鼻水が下に降りて咳がでるから、とかゆうて、鼻水の薬しかくれないんです💧

    • 7月28日
  • ゆずか

    ゆずか

    そうなんですね😣
    小児科に行ってみるのもアリかもしれませんね💡
    早く良くなりますように☺️

    • 7月28日
のほほん

RSもまだ流行ってるみたいなので、咳が続くのは心配ですね。
早く良くなりますように…

  • ちゃむ

    ちゃむ

    保育園行ってないし周りにRSかかってるこ1人もいないから大丈夫だと思います((=゚Д゚=)ノ

    • 8月1日