※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

年内中離婚をしたくて色々証拠集めをしてます。パワハラ、キレると物投…

年内中離婚をしたくて色々証拠集めをしてます。
パワハラ、キレると物投げる手も出してきます、全て自分のやってる事は正しいと思ってるみたいで謝ってきません。
謝る時も笑いながらとかふざけてます

これまで耐えきましたがもう限界が来たので離婚したいです、親権も自分が取れると思ってる馬鹿です。
簡単に離婚届け書いてくれればいいですが頭おかしいので暴力振るわれそうで私からは出したことないです。

暴言LINEはスクショして保存してます。
録音しとけば良かったのですがバレたら消されるので出来なかっです。
スマホ以外で録音出来るのがあれば教えて下さい。
他に有利に離婚するに向け出来ることはなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

立派なdvですね。
市役所に相談しておくと後々有利になると思います!
あとは私はもう離婚できる!ってときに物投げられて警察に通報しました。
dvの支援措置受けて今は引っ越して住所バレもなしです!
あとは写真や動画もあればさらに有利になりそうですが難しそうですね…

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます。

    来月児童家庭相談課の人と話するので仕事の事でも色々されたので全て話します。
    色々アドバイスくれますよね?
    DVの支援は引越し費用とかも援助してくれるんですか?
    住所非公開とか出来ることは知ってます。

    動画なんか撮ったらスマホ割られそうなので難しいです💦

    • 7月28日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    共働きで仕事してるのですが職場に乗り込んできそうでそれも怖くて😢

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

アドバイスくれますよ!
離婚したあとのひとり親の支援とかについても教えてくれました!

援助は地域によって違うと思いますが私のとこはなかったです💧
ですが家賃のかからない光熱費のみの母子向けの賃貸を紹介されました!

隠しカメラとか設置出来たらいいんですけどね😣

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですね。

    住んでる市お金ないので無さそうですね。
    そゆのあればいいです。

    小型カメラとか検索してみます。

    • 7月28日