
妊娠中にお腹が張り、食後に胃の位置が下がったように感じて苦しいです。同じ症状の方いますか?病院に行くべきでしょうか?お尋ねしたいです。
いつもお世話になっております( ^ω^ )
今日で5ヶ月になりました( ^ω^ )!
今日から気になり出したんですが、お腹が張ってる気がするんです。
それも、子宮のところの下っ腹ではなく、胃のあたりなんです(´・_・`)
便秘気味ということもあるかとは思うんですが、妊娠してからずっと便秘気味だったので、どうして急にこんなに張ってて苦しいのかな?と気になってしまって(´・_・`)
元々太っているのもあるんですが、つわりでご飯食べれなかったので、初回の検診(10か11週目のとき)から前回の2回目の検診(先週の土曜日)までで、体重が3.4キロ減ったんです(´・_・`)
なのにかなり胃のあたりがポンっと出てて張ってて苦しくて(´・_・`)
食事量もかなり少ないんですが、食後は特にポンっと出てて張ってて苦しいんです(´・_・`)
胃の位置も妊娠前より下がってる気がして(´・_・`)
同んなじ様な症状の方いらっしゃいますか(´・_・`)?
病院行った方がいいんですかね(´・_・`)?
- ゆんみん(9歳)

SARISARI
次の検診まで結構日にちがあるのであれば1度病院に行かれてもいいかもしれません(❛ᴗ❛人)✧
便秘私も酷かったので薬を処方してもらいました(◍´ಲ`◍)
なんでも心配な事は相談したら良いと思いますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆんみん
次の検診が5/16なのでまだまだ先なんです(>_<)💦
今朝は気持ち悪さもプラスされてしまい会社を休んで、ずっと寝てました💦
そしたら少しは張りもなくなった様な気がします(>_<)💦
またひど目の症状になる様だったら病院へ行こうかと思います(>_<)
ありがとうございました( ^ω^ )
コメント