※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生まれたての時は一重だったが、たまに線が見える。2ヶ月の娘の目は二重になる可能性があるでしょうか。奥二重の遺伝がある。

もうすぐ2ヶ月になる娘の目について。

私 もともと一重、高校くらいから奥二重
旦那さん 奥二重、大人になってガッツリ二重

この目は二重、もしくは奥二重になる可能性はありますか?生まれたての時はほぼ一重でしたがたまに目を上に向けた時線が見えました。
似たようなお子さんを持つママさん、教えてください😿

コメント

2児ママ

うちの子も2ヶ月ぐらいじゃ
全然一重でしたが、
一歳ぐらいから痩せてきて
今は奥二重で安定してます!

• nana

nana

2ヶ月と一歳くらいで目の開き具合も変わるんでしょうか?🥺

• 7月29日
  • 2児ママ

2児ママ

それは全然違います!
    痩せて瞼の腫れぼったさも
    なくなりましたよ!

• 7月29日

うちの子も生まれたてから3ヶ月位まで一重でしたが二重線がうっすら見える子で今はぱっちり二重になりました😌

まぶたを軽く撫でるマッサージをお風呂上がりにしたのが3回くらいです😌

わたしが二重と奥二重、旦那が一重だったのに数年前にいきなり二重になりました😂

• nana

nana

新生児ちゃんのときは線すら見えなかった感じですか?🥺

• 7月29日

退会ユーザー

生後3日くらいの写真で両目にうっすら線がありました😌

• 7月29日
  • nana

nana

差し支えなければおめめの写真みせていただけないでしょうか、、😂

• 7月29日