※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこっこ🍀
妊娠・出産

検診でエコーを受けましたが、性別がまだはっきりせず微妙な状況。名前を考えるため、もう少し検査してほしいです。

検診でエコーをしてもらいました。
私には割れ目がハッキリしてますし女の子で確定なのかなぁと思ったのですが、まだ多分女の子かなと曖昧な感じだと言われました😅✨
やはり微妙なのですかね😣?
そろそろ名前も考えようかと思っていたので😅
少しみてみてもらえると助かります😣💦

コメント

M♡

女の子に見えますよー💖💖

ままり

3本線見えるような🤔
女の子な気がします!

mizu

これは女の子に見えますー!!😊

ゆずこっこ🍀

M♡さん、mamaさん、たまごやきさん、ご一緒のお返事となってしまい、大変申し訳ありません。

回答をいただきまして、誠にありがとうございました😣💦
どちらの性別でも産まれてきてくれれば本当に有り難いのですが、準備等に困っていたので💦
性別は産まれるまでの楽しみとは思いつつも、色々準備したいと思います✨🍀

本当に回答をいただき、とても嬉しく、本当に助かりました💕✨💦