※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうちゃま
子育て・グッズ

昼寝が遅れてしまい、ミルクを飲ませる時間を間違えてしまいました。ミルクを飲んだら夕飯の時間がずれてしまうので困っています。お風呂の時間について皆さんは何時に入れていますか?

しくじった。

娘、昼寝遅くて、いつもおやつにミルク飲ませるのが、17時になったから、麦茶でいーやって思ってたら、習慣のせいか、ボーッとしてたせいか、ミルク飲ませちゃった。

いつもお風呂のあとにミルク飲ませてガッツリねてくれるんだけど、、、。

みなさんなら、何時にお風呂いれますか?

いつもは、14時はんに、ミルク
18時夕飯
19時お風呂
19時20分ミルク

なんですが、、、17時にミルク飲んだら18時に夕飯食べないし、、、

最近、物忘れ、抜け毛に加えて、ボケがやばい。

コメント

みうちゃま

補足でミルクは100飲みました

なの

お風呂に関してはいつも通りでいいんじゃないですかね😄
うちは寝る前のミルクは前回より近くても飲めるだけあげてましたよ😁
離乳食は飛ばしてもいいし、離乳食楽しみにしてる子なら量調整するなりしてあげてもいいですし
娘は楽しみにしてたタイプでまだご飯食べてないぞ!ミルクで誤魔化すな〜!って主張があったので沢山食べて飲んでました🤣

• みうちゃま

みうちゃま

うちの娘は、離乳食は、試食販売ですか?ってくらいしか食べてくれないので、、、、。

• 7月28日
  • なの

なの

時間早くても寝てくれるならもうお風呂→ミルク→就寝早めてもいいのかな〜と

• 7月28日