※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
雑談・つぶやき

こんなにも非常識な自分に悲しくなります😭新車を購入し、納車日でした。…

こんなにも非常識な自分に悲しくなります😭
新車を購入し、納車日でした。
急遽、お祓いに行こうとなり
神主さんにお願いしお祓いをしたのですが
5000円から案内があり、じゃあ5000円で。
と渡したのが一万円札。。。
一万円札しかなかったので、あ。やばい。と
一瞬変な空気が流れたのですが
神主さんがお釣りです。と5000円を下さいました。

本来なら財布から出さず
包んでいる状態でお釣りのない状態で
お渡しするべきものですよね

準備不足でした😭😭😭
その状況になったら一万円でお願いするべきでした。

本殿に上がるのに靴下も持っていなくて
家族全員で裸足。。。
最悪です。。。本当に非常識な自分に悲しくなります。

神様ごめんなさい。。。

コメント