※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の公園での靴について、サンダルを履かせると砂で汚れやすく臭いが気になるため、スニーカーと靴下の方が良いか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

今の時期、公園に遊びに行く時の子供の靴は
みなさんスニーカーですか?サンダルですか?

とても暑い日が続いているので靴下を履かせるのが考えられなくて、サンダルで公園に行ってるのですが
毎回砂で靴と足が真っ黒になります🥲

そして裸足にサンダルがとても臭くて、、

毎日サンダルを洗っている状態です😅

靴下にスニーカーの方がいいのかなー?
とも思うのですがみなさんはどうですか?

参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

公園ならスニーカーです!

ささまる

公園に行ったり、運動する?時はスニーカー履かせてます!
気になるようでしたら、履き替える形はどうでしょう🤔??

はじめてのママリ🔰

スニーカーしかまだ持ってないです!

ちゃそ

ウォーターシューズいつも履いてますが、公園などは砂が入る!と言うので靴下に靴です😊
児童館は裸足で遊ぶのでサンダルで行きます😆

mama

みなさん回答ありがとうございました(^^)
公園ではスニーカーなんですね😀参考になりました❤️