※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちでLINEのプレッシャーと母の気遣いがストレス。疲れてメンタルが持たない。

陣痛待ち辛い、、
毎日誰かしら産まれた?まだ?ってLINE、、楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど私がまだ?って1番思ってるのにLINEばかりうんざり、、
毎日やることなくて寝てばっかだから母が散歩行くよと誘ってくれるも腰が痛くてしんどいからそれもストレス、、気を遣ってくれてる母には感謝ですが、、

もう疲れました
メンタルがもちません

コメント

まー

お家の中でスクワットしたり
気分転換に産後用の服買ったり
お茶しに行ったりしてみるのはどうですか?

きっと赤ちゃんお腹の中が
居心地良いんですね🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなかお茶いかないのでたまには言ってみようと思います🥰
    ありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

まだかまだかと思っているより、早くこーいっとスクワットや階段登りなどして促進されてみてはいかがですか?
腰や股関節痛いと思いますが、
無理のない範囲で😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり痛めない程度にやってみようと思います!ありがとうございます!

• 7月28日
雪見だいふく🔰

私も連絡とかくるとイラッとします。産まれたら連絡するから黙っててくれって思っちゃいます😂💦💦💦

今しかのんびり出来ないし、土日満喫してから入院したいからまだ産まれないでくれ〜って思ってるところです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなんですよね〜〜!週に何回も連絡してきて返すのも嫌になります😡💦
    私は連休おわってからがいいな〜と思っていたらもう水曜です、、

• 7月28日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

週に何回も来るのはウザすぎる😂もう返さなくてもいいんじゃないですか?とすら思っちゃいます笑笑

私、来週月曜に計画無痛分娩決まりました〜😂💦
    お互い頑張りましょうね💗

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返したらまたきそうだし産まれたら産まれたって報告するだけでいいですよね😂

え〜!あと少しですね🥺
    がんばりましょう♡♡

• 7月28日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

絶対またすぐ聞いてきますよ笑笑それでいいと思います😂💗

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします!😂

• 7月28日