※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、基礎体温も乱れています。周期が安定しないので不安です。

産後の生理不順がひどいです💦

産後3ヶ月で生理再開してから毎月来てはいますが、かなり早かったり、全然来なかったり😭
妊娠前はぴったり28日周期だったのに😭 

妊活時に基礎体温測ってたので、先月の生理終わりからまた測り始めました。
娘が4時頃起きて朝までグズグズしてることもあり、毎日は測れていないのですがグラフがたがたです😭

先月は生理終わりから20日ほどずーーーーっと低体温で、ようやく1週間前に高温期に変わったと思ったら、高温期の最中に今日生理が来ました😭
こんなことありますか?😭

もう再開して4周期目なので、そろそろこんなにバラバラだと変なのではと不安です💦
いつまで続くんでしょう…

コメント

みーちゃんママ

産後2カ月で生理きましたが、1年くらい安定しなかったです💦

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😭
    まだまだですね💦
    いつ来るかわからないのひやひやします😂

    • 7月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    産後は不順になりますよね😭💦

    • 7月29日