※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

職場で自分を嫌われているか気になる新人女性がいます。気にしやすい性格で、他の人との態度の違いに不安を感じています。最低限の接触で済ませるようにしています。同じ経験がある方のお話を聞きたいそうです。

皆さんの職場で自分の事をよく思ってないんだろうなーって人はいますか?
他の人と自分では態度が違うというか…
特に何かした覚えはないのですがなんだか嫌われている感じがして気持ち悪いです😅
私が新人だから態度が違うだけで、悪い方に考えすぎなのかもしれませんが…
気にすると落ち込んでしまうので、なるべくその人のことを気にしないように、最低限の接触で済ませるようにしています。
気にしやすい性格の方、同じような経験があったらお話聞きたいです。

コメント

てまりまりまり

私も気にするタイプなので、少し態度が違ったりするとダメです…あー嫌われてるんだ…って思っちゃって😂
元々喋りかけにくいタイプで、気軽に話しかけてもらえない人生送ってるので慣れてるといえば慣れてますが仲良くしてくれ〜しゃべろうよ〜😭って内心思ってます。笑

私も今の職場また1年以内なんですが新人だった頃に比べると大分話しかけてもらえるようになってきて今楽しいです🤗笑
新人の子が増えたっていうのもあるのかな…?
新人教えたりする機会も増えたしそういうのもあるのかもしれません😓

でもやっぱり気軽に話しかけられてる人を見ると自分はまだまだ壁があるなと感じて凹みます。笑

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます。
    私も気にするタイプで本当疲れます💦
    私はまだ2カ月なのでこれからだと思って頑張ります!

• 7月28日
  • てまりまりまり

てまりまりまり

これからですね😊!!
    ここ乗り越えたらきっと楽しくなると思います🥺🥺🥺

• 7月28日
ゆうき

いますいます。
でも気にしないです😂

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    気にしないのが一番ですよね!

• 7月28日