※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
お仕事

パン屋で働いているパートさんが、チョココロネの作業がうまくいかず悩んでいます。おばさんにも呆れられてしまい、辞めるかもしれないと言われています。同じ経験のある方いますか?

わたしはパン屋さんでパートをしています。

チョココロネにチョコを入れる作業をしているのですが、うまく出来ません(-_-;)

何回やっても出来なくて、教えてくれるおばさんも呆れています(-_-;)

やり始めて4週間たつかたたないかくらいです(-_-;)したことある方いらっしゃいますか?コツがなかなかつかめません(-_-;)


このままではもういらないと言われるよ!とおばさんに言われました(-_-;)

コメント

ひーたん

もしかしたら先輩の教え方が悪いんじゃないですか⁈
YouTubeで調べて家で練習してみてはどうですか?

むむ

辞めてもいいと思いますよ🥲
無理に頑張ってたら、疲れちゃいます😢

deleted user

パン屋ってパワハラありますよね。私もあったので数週間で辞めました。クソです。