※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
その他の疑問

抗原検査について今日、念の為にとネットで購入した抗原検査キットを試…

抗原検査について

今日、念の為にとネットで購入した抗原検査キットを試しました。熱などの症状はありません。

『T』と『C』2本線が出れば陽性で、『C』だけなら陰性です。
クッキリと線が出たのは『C』だけなので陰性だと思うのですが、『T』にもうっすらと線が出てます💦
ただの蒸発線なのかなぁと不安になってます😭

皆さんから見て、陰性だと思いますか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなのをAmazonで買いやりましたが私はTにうっすらも出なかったです😅💦

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね💦出るならもっとハッキリ出るのかなーと思ってまして😭今販売元に聞いて回答待ちです…陽性じゃなければ良いんですが😢

• 7月28日
優しい麦茶

私も今朝やったら同じようにうっすら陽性になってしまいました💦
回答待ちとの事ですが、その後どうなったのか教えていただけると嬉しいです😢

• ミッフィー

ミッフィー

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    あのあと販売元から連絡があり、研究用の物なので判断は出来ないそうでもう一度試して下さいと言われました‼️再度送ってもらい試したところ、次は完全な陰性になりました😄
    数回しても同じようにうっすら陽性が出るようなら、病院に聞いて指示を受けてくださいと言われました🤔

• 7月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

陰性だったのですね!よかったです☺️

私はそのキットを里帰りしている実家にいる実母の会社から頂いて試したので、再度送ってもらうことはやめました😢
    そして病院や県の相談センター、保健所に電話したところ明日PCR検査を受けることになりました!
    やはり研究用だからうっすら陽性が出てしまうこととあるんだろうし、今上の子からもらった風邪が治りかけなので、その風邪のウイルスで反応してしまう可能性もあるみたいですね🤔
    陰性なことを祈りつつ、明日検査に行ってきます😢

お忙しい中、ご返信ありがとうございます!☺︎

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😭
    うちも家族が同じような線が出てしまい、どうしようかと思っているのですが、その後はどうなりましたか?😢もしお答え頂けたら嬉しいです💦

• 8月29日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

PCR検査と抗原検査を受けた結果、陰性でした!
    やはり風邪を引いていたからそれが反応したかも、と言われました!
    線が出ると心配ですよね😢
    保健所やコロナの相談センターみたいなところに「公言検査の簡易キットでうっすら陽性が出たんですが、どうすればいいですか?」と、電話してみてください!今後の対応を教えてくれますよ☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そして陰性で良かったですね😣✨
    15分以上経過してから出てきた線だと思うのですが...心配になります😢そうしてみようと思います。ご親切にありがとうございました😭🙏

• 8月29日