※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
その他の疑問

福島県郡山市のベルヴィにできた、フォトスタジオ プリマで撮影された方…

福島県郡山市のベルヴィにできた、フォトスタジオ プリマで撮影された方、いらっしゃいますか?

スタジオの雰囲気や接客、料金など知りたいです。
家族写真を撮りたいと思い、スタジオを探しています。

もし、他にオススメがあれば教えてください。

コメント

sryn

少し前に撮って来ました〜!!
もともと式場だった場所をスタジオに変えたようです。1フロアに、3.4セットの撮影ブースがあります。

料金は、データ10カットとアルバムで4万行かないくらいです。
グレードアップすればもっとたくさんデータがもらえたり、アルバムも分厚いやつに出来たりと種類があるみたいです。

雰囲気も接客も、良かったです。
他の写真屋さんと同じで、ケータイでの撮影とかはNGです。

小さいお子さんがいらっしゃるようでしたら、ちょっとしたキッズスペースもあって良かったです。

• pooh

pooh

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 7月29日
  • sryn

sryn

安く済ませるなら、やっぱり、スタジオアリスとかが良いと思います🎶
    SNSで問い合わせすると、返信来るので聞いてみるのも良いかと思います🙇‍♀️

• 7月29日
  • pooh

pooh

フォトスタジオで撮ったことがないので相場?が分かりません(^_^;)
    問い合わせてみます❗
    ありがとうございます😊

• 7月29日
pooh

うわぁ💦
4万円もするんですね💦
2カットくらいでよかったんですど、それでも結構いくのかな…(^_^;)
参考になりました❗
回答ありがとうございます😊