※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

義実家が引っ越しする様で旦那の荷物を着払いで送ってきます。義実家は…

義実家が引っ越しする様で旦那の荷物を着払いで送ってきます。
義実家は離島なので送料も高くデカい段ボールに詰め込まれて送られて来るのでもう着払い料金2万円以上は払ってます😭
あまりにも痛い予定外の出費です。
しかもまだ来る様です…。

ガラクタの様な物から絶対見ないDVDやフィギュアや人形などがほとんどで正直要らないし売ったところで払った料金にも絶対ならないし旦那が1番送って欲しいと言っていた物以外向こうで処分して欲しいです。

旦那が着払いで送って良いと言ったらしいので着払いできてるらしいんですがこんなに大量だと思わなかったし旦那にお小遣い渡してないので着払い料金は家計から出す事になりもうほんとやめてほしいです。

義家族に写真撮ってLINEしてもらっているものいらない物連絡して必要なものだけ送ってもらうように欲しいと旦那に言ったんですがそのやり取りを延々と続けるのがめんどくさいとか言いやがります。

は?ってなりませんか?
今までに払った2万だって大金だしまだ来るとかふざけてる。
百歩譲って大切な物や必要な物だけなら仕方ないとまだ割り切れます。
でも9割9分9厘不要な物で売っても金にならない物まで送られてきていくら払えば良いわけ?
向こうで捨ててもらった方が金もかからんし我が家も余分なもの増えないし。

なんて旦那を説得したら良いですかね…。
泣きそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、最悪ですね💦
新手の嫌がらせ、、、😅

旦那さんほんとにそれ、荷解きしてみてます??😅
もう義実家に連絡して、これ以上続くと着払い料金だけで5万とかかかってしまいそうです。申し訳ありませんが、○○以外はそちらで処分していただけないでしょうか。
と、旦那に言うからね!とひとこと断って連絡してみてはどうでしょう??
義実家も、着払いの料金がわかってないかもしれないですね。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。

ホント嫌がらせレベルですよね😂
    帰宅したら見てはいるんですが
    懐かしー!けどこれいらんね笑
    って感じでヘラヘラしてます。

その箱の中身全部いらんものなのにその段ボール一つで3000円の料金払ったんだよ?ってムカついてきてしまって。

私が義両親へ連絡した方が早いですかね。
    旦那に話してみます😩

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!全部合わせたらどこか遊びに行って宿泊できそうですもん!!😡
    旦那さんにもお金の使い道こっちのほうがよくない?!とか説明して、もう連絡しちゃいましょ!!!

• 7月28日