※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

みなさんのお子さんの、この仕草、この行動がたまらん可愛い💓ていうのが…

みなさんのお子さんの、この仕草、この行動がたまらん可愛い💓ていうのがあったら教えてください🥺想像してキュンキュンしたいです😂💓

うちの息子くんはまだ喋れないんですけど、オムツ替える人ー?とかおやつ食べる人ー?みたいに○○な人ー?て言われると、
「なんのこっちゃわからんがとりあえず手あげとくか😶なんかこれやると大人喜ぶし😶」
って感じで手をあげてアイっ!ってしてくれます😂😂😂ママはそれを悪用して、ママのこと好きなひと〜⁇って質問してはアイっ!って手あげてお返事してくれる息子くんに毎日キュン死させられてます🤣💓

コメント

毎日一生懸命

うちの子は、走る時に必ず右手だけブンブン前後に動かして、左手は全く動いてない走りが、いつ見ても可愛くて笑えます😊

• ぴー

ぴー

想像しただけでニヤけてしまいました🙈💕可愛すぎますね💓

• 7月28日
もっさん

うちも、よくママのこと好きな人〜「はい!」やらせてますww

娘は何かを口にして美味しい時両手の人差し指を立てて、「yummy〜!!(うまいい!!)」って言います(笑)

最上級になると黒目を上にして体を身震いさせながらやりますww

キュンキュンより面白いんですが😂

• ぴー

ぴー

体震わせながら美味しいってするのめちゃくちゃ可愛いですね😂💓そんなに喜んでくれたらご飯も準備し甲斐がありますね❤️

• 7月28日
ぴよぴよ

息子は用もないのにむだに
まーま?♡って上目遣いで言ってくるところがめちゃくちゃ可愛いです♡笑

• ぴー

ぴー

上目遣いはあざとすぎてキュン死ですね🤭💘💘💘
    早くママって呼ばれたいです笑

• 7月28日
ゆいたろう🌸

偏食な娘ですが
ご飯中の『おいちいねー』
って笑顔で言ってくれる
ところが可愛いです😂
息子さんのアイッ!
めちゃくちゃ可愛いです♥
片言言葉はやられますよね😘

• ぴー

ぴー

そんな可愛く言われたら美味しいって言ってくれた食べ物永遠に食べさせ続けちゃいますね😂💓💓💓

• 7月28日
けいかなママ

4歳息子ですが、普段着はTシャツ短パンの私が、出かけたりして、スカート履いてると、「ママ、可愛い💕」って言ってくれます(当方アラフォーに片足突っ込んでます)

• ぴー

ぴー

息子さん、将来有望すぎません⁈🥺💓すてきなジェントルマンに育ちそう😂💕

• 7月28日
ひまわり

想像したら可愛すぎました😂💓
めっちゃ分かります😂

うちは寝る前に、ままだーいすきーよーって
言ってくれるのにキュンとします😂

上の子は、「〇〇(下の子)だーいすきよー、まま、だーいすきよー」って言ってくれるんですが、

下の子は「まま、だーいすきよー」しか言わない(上の子だーいすきよーは言わない🤣)」ので

キュンとします😂💓

• ぴー

ぴー

そんなん言われたら興奮して寝られなくなりません⁈😳😳😳💓💓💓
    上のお子さんがちゃんと下のお子さんのことまで大好きって言うのも可愛いし、下のお子さんはママ大好きしか言わないのも可愛すぎます😂😂😂

• 7月28日
ぴよ

毎日
ママかわいい〜❤️
ママだあいすき❤️
ママに会いたくなっちゃったの🥺
って言ってくれます😂
可愛すぎて毎回悶えてます笑
あと最近保育園に好きな男の子いるみたいで
朝その子の姿をみつけると
○○くんいた❤️
と喜んでてかわいいです☺️

• ぴー

ぴー

かわいい?!だあいすき?!会いたくなっちゃった?!💓💓💓💓💓
    それはもう可愛すぎて食べちゃいたいですね😂💕
    好きな男の子、探しちゃってぇ~💓もぅっ💓恋してる姿も可愛すぎますね💓笑

• 7月28日
み ゆ

全部かわいいですが最近はおままごとが好きでいつも目玉焼きをお皿に乗せてどーじょってくれます🤣♡Eテレのピカピカブーを全力で踊るのもたまらんです❤️下の子に関してはむちむちの手、足、二重顎、笑 あやすと笑ってくれて一生懸命こぶしを🤛食べてて笑もー存在がかわいいです🥰

• ぴー

ぴー

優しい🥲💓その歳でもうママにご飯作ってくれようとするなんて🥲💓優しすぎるし可愛すぎる🥲💓そして赤ちゃんのあの拳食べる姿は必死すぎてほんとたまらん可愛いですよね😂💕

• 7月28日
れー

もう何してても可愛いんですけど…😍笑
ご飯美味しい?って聞くと「うまぁ❤️」って言ってくれたり、トイレ行ったりして側を離れて戻ってくるとめっちゃニコニコしながら抱っこして〜って足元まで来て手を挙げて来たり、足に抱きついてきたりする事です❤️僕何もしてないよ?みたいな顔でこっち見て悪さしてるのも可愛いです。笑

皆さんのお子さん可愛すぎてキュンキュンします🥺
何故子供ってこんなに可愛いんでしょうか🥺💕

• ぴー

ぴー

うまぁ❤️なんて言われたらご飯どんどんあげちゃう🥺💓💓💓笑
    いたずらした後に子供ながらに素知らぬ顔するのたまらんですよね😂💓どこで覚えたんその表情ってなります笑笑

• 7月28日
  • れー

れー

ご飯もよく食べてくれるので作り甲斐あります🥺💕電子レンジで何かチンしてると自分のご飯だと思うのかキッチンに来て電子レンジ見つめながらずっと待ってます😂❤️それもまた可愛くて🥺
    堪んないです😂本当どこで覚えてくるんですかね。笑

• 7月28日
はる🌼

息子さん、賢い!アイって手を挙げる返事可愛いですね❤️
うちは最近おしゃべりがようやく達者になってきたんですが、ヘリコプター🚁が究極に発音難しいみたいでテテポプターになってて可愛いです😍自分でも言えてないのわかってるのか言った後に照れてます笑
そして何回も言わせる悪い親です笑

• ぴー

ぴー

テテポプター😂💓可愛すぎます💓照れた顔も想像しただけでも可愛すぎです💘それは何回も言わせたくなってしまいますね🤣🤣🤣

• 7月28日
まゆ

今朝『しんどいしんどい…』を連発してたら、携帯で動画を見ていた息子が『大丈夫?』と言ってくれました😻
絶対耳に入ってないだろうなぁと思ってたし、そんな気遣いいつの間に出来るようになったのと思ったら泣きそうになりました(笑)

1歳児のはーい、は可愛すぎて無駄にやらせてしまいますよね😸