※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病疑いありって言われました、、💦1人目出産後、ほとんど体重落…

妊娠糖尿病疑いありって言われました、、💦
1人目出産後、ほとんど体重落ちずに2人目を妊娠してそこから妊娠前と余り体重変わらずこれたので調子に乗ってご飯食べたりしてたら中期の血液検査で血糖と貧血引っかかりました、、😰😰
貧血は鉄剤飲んでもらうって言われたんですが、血糖は負荷試験?を行うので、、と言われ困惑してます、、💦
お腹の中の赤ちゃんにめっちゃ申し訳ないです、、
もしこれで糖尿病って診断が出たら入院とかになるんですかね、、💦

数値は100未満なら大丈夫と言われ、現在ピッタリ100のようです、、
ご存知の方いたら是非回答お願いします😭😭

コメント

ゆか

私妊娠糖尿病です!

一人目も二人目もです😂

ですが、食事療法でなんとかなる数値なので、これから食事気をつければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

ひどい人は注射打たないといけないので、負荷試験やる前から食事の内容変えてみるといいですよ!

• わんこ

わんこ

こんにちは、お忙しい中回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!注射などを打つことにならないように食事に気をつけてみます!😭早い回答ありがとうございます!🙏

• 7月28日
  • ゆか

ゆか

私も体重増えてないと調子こいて食べてたら2日で2キロとか増えるので、ほんと気をつけないとですよね😂

• 7月28日
  • わんこ

わんこ

信じられない速度で体重増えますよね、、💦毎回体重計乗る度震えます😂

• 7月28日